こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アリーナ専用
NUMCW-#370115
NAMEクレイン
DATE2006/08/03 18:35
ドーム公演に行ったらフェンスに 「トイレ」 と、大きな看板が掛かっていたので行ってみました。
フェンスの中の、普段はスタッフや選手が利用するトイレのようです。 スタンドに比べるとかなり空いてましたし、席に着いちゃった後でも、スタンド席を行ったり来たりする手間が省けてとても楽でした。
今までB'zのドーム公演で、アリーナ席のお客さん専用トイレってありましたっけ? 変な話題ですみません。
葉浩志
大阪ドームはありましたよ。アリーナへ降りる階段を下って、アリーナ入り口の横あたりに。確かにスタンドほどは混んでいませんよね。
CW-#370117 コナンマニア 2006/08/03 18:59
コナンマニアさん、ありがとうございます。
大阪ドームにはあるんですか。
行ったことありますけど、全然気付きませんでした。
自分がアリーナ席じゃなかったからかな。
CW-#370126 クレイン 2006/08/03 21:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved