こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】デビルTシャツ
NUMCW-#370141
NAMEもりそーり
DATE2006/08/04 00:23
昨日、グリーンツアーで稲葉さんが着ていた「DEVIL」と書いたTシャツを着た人を電車で見かけました。よっぽど声をかけようと思っていたのですが、勇気が湧かず・・・。てっきり、ライブの衣装ってオーダーメイドだと思っていたので、ビックリしました。あのTシャツってどこかのお店で売ってたものなんでしょうか?何か知ってる人おりましたらお願いします。
葉浩志
どこだかのショップに置いてる普通に販売されてた商品ですよ。
稲葉さんのためのデザインとかではないので、あのTシャツを着て
いる=B'zファンとはならないかもしれませんね。
CW-#370168 LIFE◆BwpK1keM 2006/08/04 17:16
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#370177 rei 2006/08/04 19:23
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#370180 rei 2006/08/04 19:38
頭が弱くて日本語の読解力が無く無駄にレス付けて申し訳ありません・・・(本当にすみません)

TLパンフにそのTシャツについて少し書いてありますが「ツアーのために製作〜・・・」

LIFE◆BwpK1keM さんの仰る様にどこだかのお店の物を改造しても「製作」と言いますよね・・・

無駄レス申し訳ありませんでした(汗)

CW-#370183 rei 2006/08/04 19:58
あれ?ホントにパンフに書いてますね・・・。でも確かここでも
どこだかのショップに売っててすぐ売り切れただの昔書いてあっ
た気がしたんですが・・・。私の勘違いでしょうかね?(^ ^;)
CW-#370204 LIFE◆BwpK1keM 2006/08/04 21:55
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#370210 rei 2006/08/04 22:38
ここでも何度かこの質問は出たことあります。
COOPってブランドのシャツですね。
イナ氏が着用していたデザインは、オークション、ネット検索を通じて見つかってないんじゃないかな?
既出通り特注で製作したと思われます。
似たようなデザインはあるんですけどね。

http://www.coopstuff.com/Pages/ODDEND.html
CW-#370211 ヨシ 2006/08/04 22:38
<ヨシさん
古い私の記憶をすっきり!!させて頂きありがとうございます^^
昔、たしかここで話題になって今回TLのパンフ見て「そうだったんだ」思っていたんですが記憶も曖昧だったのでレスに困っていたんです
ありがとうございました!!
CW-#370213 rei 2006/08/04 22:47
みなさんありがとうございました。スッキリしました。
CW-#370321 もりそーり 2006/08/06 22:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved