こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】映画「海猿」・・・同じ空を見よう
NUMCW-#370164
NAMEjulia
DATE2006/08/04 16:22
映画のラストの方で空を見上げて「・・・同じ空を見よう。」というシーン!私は「どこにも逃げないで、同じ空を見よう・・・」というオーシャンの歌詞が瞬間的に浮かんで頭の中で流れっぱなしになり、感動しすぎて涙が止まらなくなって「そんなに?」みたいに言われたことを思い出しました。実際にオーシャンを挿入歌にしてくれていたら・・・もっと、みんな感動したんじゃないでしょうか?既にTVで使ったりした曲を、もう一度使うというのはないんでしょうか?同じ「海猿」だし、いいじゃないって思ったのは私だけでしょうか?だいぶ前のことで、ごめんなさい。急に思い出したので・・・。
葉浩志
私もそぉ思ってましたぁ。
時間がなくて見にいけなかったんですけど、CMなどの宣伝で違う曲が流れてて少し違和感がありました^^;
でも、実際の曲も好きです♪
CW-#370166 サン 2006/08/04 16:33
1回も観てなかったのにコメントするのもちょっと気が引けますが、、、。
「この手を離さない」みたいなタイトルの回もテレビのときはありましたよね。
ああいう、曲と作品のリンクはかなり良いと思います。
CW-#370169 nini 2006/08/04 18:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved