こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ドームサイン
NUMCW-#370193
NAMECOR
DATE2006/08/04 20:44
お聞きしたいのですが
10日木曜日のサインゲットしたいのですが
東京ドームの場合でも
平日だと朝始発で行ってもゲットできますか?
葉浩志
夏休み中なので始発=確実とは言えないのではないかな?社会人ばかりではないですものね。
家のダンナは社会人でも10日〜休みですが(笑
CW-#370196 華 2006/08/04 21:11
この手の話題ずっと出てるよね。自分で努力してくれない?うざいんだけど
CW-#370206 グレイン 2006/08/04 22:04
>>グレイン
『平日』『東京ドーム』『始発』という
条件で聞いたんだけど?
別にサインのゲットの仕方を聞いたわけではありません。
掲示板に常に張り付いて何でも知ってますみたいな
おまえみたいな態度の奴の
ほうがうざいんだけどw
CW-#370214 COR 2006/08/04 22:51
>>華さんへ
親切にありがとうございます。
CW-#370215 COR 2006/08/04 22:53
CORよ
頼むから死んでくれない?
CW-#370237 グレイン 2006/08/05 09:38
誰に聞いたってわかるわけねえーだろ?絶対この時間に行けばなんて保障どこにもないんだから。気になるんなら乞食のように何日も前から泊まりこめよ。常識的な事聞いてくれない?ガキか?
CW-#370238 グレイン 2006/08/05 09:43
CORさん
サインを確実に・・・と言われるのなら、ドームの様子をマメに様子を見に行く(3、2日前からだろうが、前の日だろうが・・・)もしくは、出来る時間は張り付いておく、としかアドバイス出来ないと思います。ごめんなさい。
何時なら大丈夫か?確実か?と言う事ならグレインさんのレスにもあるように残念ながら「誰に聞いてもわかりません」が適切です。
毎年、予想通りドームのサインは激戦です。
真夏なので体調には気を付けて下さい
CORさんが無事サインゲット出来ると良いですね^^

・・・追加ですがBBSで聞いてしまうと下手に競争率を上げてしまう事もあるかもしれませんよ・・・
CW-#370252 rei 2006/08/05 13:24
去年、東京ドームでサインをゲットしました。
朝の6時半に並んで95番目でした。
その時は6時で80人くらい並んでいたそうです。
ご参考までに。
CW-#370254 ひ〜 2006/08/05 14:30
>CORさん、グレインさん
個人間のやりとりは、メールアドレスをのせて、メールででやっていただけないでしょうか。

サインゲット可能時間に関しては、「その日による」としか言いようがないようです。つまり「運次第」。
「自分がこれる一番早い時間に行く(ただし徹夜は禁止)」しかないでしょう。
会場、日にち、曜日、天気etc.色々な条件こみで情報を集めた時期もありましたが、役に立たないので情報収集をやめました。こういうところにのった時も、のった時間より早く来る人が増えた場合もあれば、意外にそうでもない場合もあったようですしね・・・。
ここで聞いて回答を得られても、あくまで参考で年によって会場によって日によって全く違う(らしい)ので、「何時ならゲットできたと言っていたのに!」とは思わないで下さいね。
確実な情報が欲しいなら、当日自分より早く並んだ友人にきくしかないです。
CW-#370276 ちか 2006/08/05 23:46
>>reiさん
>>ひーさん
ご親切にアドバイスありがとうございました。
頑張ってゲットしようと思います!
最近ライブでも周りの人のことを考えなかったり
マナーのひどい人がいますが
ほとんどのB'zのファンはマナーの良い人であり
それはWorldを見ている方にもあてはまるなって
実感しました。
華さん、ひーさん、reiさん、ちかさん
本当にありがとうございました。
CW-#370324 COR 2006/08/07 00:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved