こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Teasure Landと大阪ドーム公演同じ日に行く人!
NUMCW-#370220
NAMEみな
DATE2006/08/05 00:38
私は午前中にTreasure Landに参加し、その日の夜から大阪ドームでライブに参加する予定です。友人と行くのですがその間の時間みなさんはどうやって過ごしますか?参考程度にお聞かせください。
葉浩志
私もファイナルの日にまったく同じことをします(笑)
友達と色々と案を出し合った結果
午前中にイベントをめいっぱい楽しんでからランチをし
ホテルのチェックイン時間の15:00まで少しだけ大阪観光をし
ライブまでホテルで寝る!
(携帯アラーム・モーニングコールなど寝過ごさないようにする)
に決まりました(笑)

結局は
「大阪の夏は暑いし体力残しておかないとライブに支障をきたす」
で意見が一致しました(^^)v

夏に大阪へ行くのは2度目なんですが、本当に大阪の夏は暑いですからね
前回は死ぬかと思いました(^^;)
CW-#370241 みかりんご 2006/08/05 10:02
>みかりんごさん
俺もあなたと全く一緒です!最終日トレラン&ライブ同時に行きます。

トレランで楽しんだ後、大阪回ってからライブ以降かと思っていましたが・・・
みかりんごさんの意見を受け、「ライブは疲れるし休んでおいた方が良いかな」と思いました。
ずいぶん参考になりました。ありがとうございました。

引き続き、みなさんの意見をお聞かせください〜♪
CW-#370243 チャールズ 2006/08/05 11:19
僕はイベントは一人で参加なのですが、終了後、一度家に帰って、そこから母とライブに向かいます。ただ、遠方からお越しの方はそれができないので、やはり観光か、ホテルでお過ごしになることをオススメします。クソ暑いので、観光するならHEP5でショッピングとか、冷房が効いているところの方がいいと思いますよ笑
CW-#370244 コナンマニア 2006/08/05 11:30
僕は昼のイベントに参加してオノレ自身を高めw
その勢いのままライブに参加します。
後から考えると結構時間に余裕が無い感じは
しますが後悔してませんよ^^
一度クールダウンしてライブでその秘めたる力を
爆発させるってのもありでしたねー。
思いつかなかったですw
CW-#370246 た〜 2006/08/05 12:28
私も、みかりんごさん、チャールズさんと同じく、ファイナルの日の午前中にイベント、そして夜ライブです。
友人と私は、大阪に行くといつもアメ村をぶらついてます。 遠征先でジーンズ買ったりしちゃってます(^_^;)
それに今年は、B'zがラジオの収録をアメ村にあるビッグステップでやったので、その場所を見に行くのもいいんじゃないですか?
CW-#370261 クレイン 2006/08/05 17:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved