こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうするか・・・。
NUMCW-#370255
NAMEnoa
DATE2006/08/05 15:13
みなさんライブで購入したツアーTシャツなどはやっぱり普段着として着てますか?!今年初参加で初めて購入したんですがなんだかライブ以外で着るのがもったいなくって・・・汗”
葉浩志
普通に着ますよ、というか普通に買ってます。もしくは寝る時に
着てるかという感じです。ただグッズのTシャツばかり着る訳じゃ
ないのでひと月に一回着るか着ないかくらいですけどね。
CW-#370257 LIFE◆BwpK1keM 2006/08/05 16:15
首元がダルダルになるまで着てましたよ(笑)
CW-#370259 NOL 2006/08/05 16:41
「B'z」という固有名詞が背中とかに比較的大きく書いているタイプのものは何となく恥ずかしくて買わないのですが(B'zに限らずそういうのがちょっと恥ずかしいという意味です)、それ以外のツアーTは買うし、普段も時々着ますよ〜。
CW-#370265 B'z大好き人間 2006/08/05 19:52
着ます!着ます!普段も着てますよ! 
買い物行くのも、仕事に行くのも、いつでも・どこでもツアT着てます。
ディズニー ランドやシー行く時も、
USJだって、スーパー銭湯だって、友達と行くホテルバイキングの時も着て行きます。
旅行先でも着てます!!!先日の北海道旅行でも着てました。
去年の沖縄も一昨年の広島もツアTです。
もちろん着替えもツアTです。

着過ぎですかねぇ?実は…気に入ったデザインのは普段着用と保存用と2枚買ってしまいます。(コレクションなんです^^;)
CW-#370273 ゆー 2006/08/05 23:09
TMGと稲葉コラボのTシャツは良く学校行くときとか普段着ますね。評判は悪くないです。
友達は頻繁に好きなアーティストのツアーTとか着てますよ!
でもデザインによって着れる物と着れない物がありますね!
CW-#370283 hideki 2006/08/06 01:22
凄く気に入ったものは2枚ずつ購入しています。
一枚は保存用、もう一枚は気兼ねなくいつでも
着れるので重宝してます。ゆーさんと一緒で
旅行に持って行くことが多いです。
CW-#370288 み〜こ 2006/08/06 10:30
バリバリ着てます★私は教員をしていますが、部活(運動部)のときは毎回ツアTですね。
今回のツアーのポロシャツは授業中でも着てます♪
「先生はB’zの大ファンなんだよ!」と公言していますが、案外気付かれませんよ(笑)
CW-#370298 1783 2006/08/06 17:58
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#370312 ゆー 2006/08/06 21:13
書き間違いを発見しましたので、削除しました。では改めて…。
み〜こさん、同じですね。嬉しいです。
noaさんも是非着て下さい(^^)
たま〜〜〜に着てる人見ると嬉しいです。
思わず話しかけてしまいます。ディズニーシーでやりました。
あと先日、働いているレストランにr&rTシャツ着てるお客様がいらしていたので『私もそれ持ってます〜!』『ファン同士だ〜!』なんて話しました。
あ〜もっとツアT仲間に会いたいです〜。
CW-#370313 ゆー 2006/08/06 21:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved