こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バックネット
NUMCW-#370266
NAMEもえ
DATE2006/08/05 20:31
バックネット裏の席なのですが、ライブの時はネットがあるのでしょうか?それとも下げてくれるのでしょうか?ご存知の方、過去のライブを知っている方教えてください。
葉浩志
下げるわけ無いやん
普通に考えてわかる
CW-#370268 5 2006/08/05 21:32
どこの会場か書いてくれないと、答えようがありませんが・・・・。
CW-#370269 キャル 2006/08/05 21:34
返答が冷たすぎる・・・

ネットは残念ながらそのままですよ。
でも近すぎなければ、そんなに気にならないです。
CW-#370277 taka 2006/08/05 23:52
あのネットをはずすのってめっちゃくちゃ金がかかるそうです。
前ラルクははずしてましたが。
CW-#370279 K 2006/08/06 00:13
gacktの東京ドームライブではネットはそのままでした。
ちょうど境目の席だったのですが、正直邪魔でした。
CW-#370285 coco 2006/08/06 08:07
ネットは気になりますよね。
先週福岡に行ったときはついていて、
1列目の方々は、ネットにかじりつき状態でした。
B'zのドームライブには欠かさず参加していますが、
私がバックネット裏の席で参加したときは、
少なくともはずれていたことはありません。
Kさんも言われているように、
私も7年ほど前だったか、
ラルクアンシエルの東京ドーム公演に行ったときは、
はずしてくれていて感激した覚えがあります。
CW-#370290 なす 2006/08/06 11:27
大阪ドームはネットはずれますよ☆
CW-#370440 まさい 2006/08/09 13:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved