こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんが目指した歌手
NUMCW-#370311
NAMEakiaki
DATE2006/08/06 21:02
題名の通りなのですが、稲葉さんが目指していた歌手を教えてください!!エアロとかは聞いたことあるのですが、他がわからなくて…お願いします!
葉浩志
ラウドネスの二井原実じゃなかったかな?確か・・・。
CW-#370315 インプレ 2006/08/06 21:32
ツェッペリンのロバート・プラントとか
CW-#370316 mune 2006/08/06 21:33
マーヴィン・ゲイもよく話に出てきてましたね。目指してたのどうかはわかりませんが。
CW-#370320 ろなうじーにゃ 2006/08/06 22:04
ポール・ロジャースって
なんかの雑誌で言ってましたね。
CW-#370323 しゅうこ 2006/08/06 23:41
WHITE SNAKEのデヴィッド・カヴァーデールって噂を聞いた事あります♪
このBANDのアルバム【サーペンス・アルバス(白蛇の紋章)】を聴くと、その意味が解ると思うので、良かったら聴いてみて下さい^^
CW-#370326 23号車 2006/08/07 01:03
テレンス・トレント・ダービーとかも大好きで、
コピーしまくってたらしいですね。
CW-#370341 うみ 2006/08/07 14:55
今でもコピーしまくってるけど
デヴィッド・カヴァーデールというの聞いたことあるね^^
ちなみに 稲葉さんを目指してる歌手いるのかな?
CW-#370345 DEVIL 2006/08/07 17:20
DEVILさん>デビュー当時のSURFACEの椎名くんは
ちょっとそんな気がしましたが(笑)
どうなんでしょうね。自分もさりげなく目指して
ますが(笑)
CW-#370367 アキレス 2006/08/08 01:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved