こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】申し訳ございませんでした。
NUMCW-#370318
NAMEsekiray
DATE2006/08/06 22:01
チケットボードに8月19日(土)ナゴヤドーム譲りますという投稿をした者です。
操作方法を間違えてしまい、キャンセルした方々に内容の違うメッセージを送信してしまいました。
御迷惑、不愉快な思いをさせてしまい
本当に申し訳ございませんでした。
葉浩志
譲ります、と あったので、早く連絡がとりたくて、ここに書き込んでしまいました。
不愉快な思いはしていませんよ。
CW-#370343 カンちゃん 2006/08/07 17:06
sekirayさんから上記のメッセージを頂いて、どう連絡を取って良いか分からず少し焦っていたのですがこちらの掲示板を見て一安心しました。
私も不愉快な思いはしていませんよ!
CW-#370347 5282 2006/08/07 20:03
以後気を付けます。
申し訳ございませんでした。
CW-#370484 sekiray 2006/08/10 08:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved