こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】モムチャン。
NUMCW-#370353
NAMEkyo
DATE2006/08/07 22:38
昨日の話ですが・・・。

阿川さんと爆笑問題のニュース番組で、
今、ソフトマッチョ=モムチャンが増えているという特集をやっていました。

その中で、一人の男性に密着していたんですが、
彼が目標としている芸能人の中にB’zを見つけました。
(ちなみにトレーニング中のBGMはウルソ!)

モムチャンとは、韓国語の造語なのだそうで。
確かに二人ともいい体してるなあ〜!と思いますが、
押尾学さんやウォンビンと並んで「モムチャン」とひとくくりにされてたのには
なんだか苦笑してしまいました(笑)。
葉浩志
私も見てました、稲葉さんのソロDVDが棚に並んでいたときは、あ〜っと反応してしまいました。携帯の待受けも稲葉さんと思いきや、ウォンビンでしたね(笑)
CW-#370362 もんご 2006/08/08 00:05
HPにも載ってますね。
http://www.fujitv.co.jp/sutamen/index2.html

スタ☆メン図鑑「脱いだらすごい男たち(仮)」
最近、女性にモテる男の条件の一つに「ソフトマッチョ」というのがあるらしい。
俳優の坂口憲二やB'Zの稲葉浩志の様に、ムキムキではないが筋肉質な男性のこと。
そんな筋肉美を誇る「脱いだらすごい男たち」にとって、薄着になる夏は、自分の魅力が最大限に発揮できる季節だ。
そんな男性たちの日常生活に密着し、その生活ぶりや、鍛える理由は何なのか、
なぜそこまで努力して美しい体を保とうとするのか、彼らの価値観・人生観を探ってゆく。
CW-#370377 凪ぎ 2006/08/08 06:40
私も見ましたよ〜^^
GREENと、稲ソロのDVDがありましたね。
一生懸命トレーニングしてるのに、「どれだけがんばりゃいい〜」って流れてきて(笑)特集の趣旨はなんなんだよって、ウケましたが。でも、あの年齢にして若い人から目標にされてるってすごいとこですよね!
CW-#370390 star 2006/08/08 13:39
B'Zの稲葉浩志の様に、ムキムキではないが筋肉質な男性と書いてあったけど稲葉さんはかなりムキムキだと思うのですが、皆さんはどう思います?
CW-#370400 サムライソウル 2006/08/08 18:18
99年のライブ映像だとかなりムッチリしてるなぁと思うけど、最近はしぼんだというか細くなってる印象を受けます。まぁ普通の人に比べたら十分凄いですけど
CW-#370410 ビマ 2006/08/08 22:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved