こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zと台風
NUMCW-#370394
NAMEヒロじじ
DATE2006/08/08 15:15
何とかならんのか、この関係(--)
7号、予定の進路から逆になってるし、
しかも、3つて。影響はなさそうだけど。

東京ドーム参加(僕は12日)の皆々様。熱いjuiceを搾り出す準備は整えておきましょうね!
葉浩志
いや、本当に(^^;
時期が時期なので仕方ないのかもしれませんが、毎年毎年恨めしい台風ですよね。飛行機移動の時なんてもうビクビクです。
CW-#370395 稲葉中毒!! 2006/08/08 15:55
福岡から参加するので、当日飛行機が飛ぶのか心配です。
行けないなんてシャレになりません( ̄□ ̄;)
飛んでくれ〜
CW-#370398 いち衛門 2006/08/08 17:50
今のところ大丈夫そうですね。そういえば去年は沖縄行きの飛行機が運航するかどうか危ぶまれましたよね。結果大丈夫だったようですが。
まあ、夏の時期にライブをやる限り避けては通れないのでしょう。渚園を経験してしまってから中止でない限り何とかなると割り切ってしまってます。
CW-#370399 たか◆fywgeU8Q 2006/08/08 17:50
ほんと昨年沖縄参加だったのでひやひやもんでした。
結構着陸するとき揺れましたし(笑)
無事に大阪千秋楽を迎えたいですね。
CW-#370407 あや 2006/08/08 20:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved