こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットが
NUMCW-#370423
NAMEヨシ
DATE2006/08/09 00:57
8月26日の大阪ライブに参加する者ですがまだチケットがきていません 毎年1ヶ月前に届くのですが心配で… ビーパに問い合わせようにもカードを下宿先に忘れてくるという大失態。大阪組の方々、もうチケット届きました?
葉浩志
慌てずにビーパのページを確認しましょう。
チケットの発送状況が公開されています。
大阪公演のチケットはまだ発送準備中とのことです。

それからビーパの話題はB'z Party World!!へ投稿しましょう。
CW-#370425 びぃ 2006/08/09 01:40
毎年大阪ドームライブに参加していますが、1ヶ月も前にチケットが届いたことはありませんよ。
だいたい1〜2週間まえにならないと届きませんよ。
CW-#370448 あこ 2006/08/09 13:57
私も27日の大阪に参加しますがまだまだチケット来てませんよ。ここ8年ぐらいファンクラブで関西公演のチケット取ってますが、1ヶ月前に届いた事もありましたよ。
今年が今までで一番チケットが届くのが遅いです。TLのせいでしょうけど…。

発送作業中=準備中ってことですかね?
毎日ビーパのHPとB'z Party World!!の掲示板チェックしてまだかまだかと待っております。
ま、今週いっぱいは待ちましょうよ。
CW-#370474 tokiwa 2006/08/09 23:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved