こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんな内容の歌詞がある歌
NUMCW-#370427
NAMEm@koto
DATE2006/08/09 02:42
どなたか、
「自分だけがおいてかれた気がする」
のような内容の歌詞がある曲をご存じないでしょうか?
いっくら考えても思い出せません。
お願いします。
葉浩志
Seventh Heavenじゃないですか?

『おいてけぼりだなんて〜

思わなけりゃいい〜』
CW-#370428 jinro 2006/08/09 06:37
「Hi」「KARA・KARA」「Rock man」あたりは・・・・
CW-#370431 匿名 2006/08/09 09:59
置いてかれたというより疎外感ですけど、「未成年」とか?
CW-#370468 かの 2006/08/09 20:25
Love is Dead にも「おいてきぼりの 亡霊は叫ぶ」が
ありますけど・・・他にもある気がしますが、私も思い
出せません(^-^;
CW-#370470 きら 2006/08/09 21:23
Pleasure'91〜人生の快楽 なんてどうでしょう?

“アイツもとうとう親父になった土曜日の夜電話越しに
「おめでとう」と言いながら時間の流れに何故か唇噛んだ”
CW-#370483 91の歌詞しか認めません笑 2006/08/10 04:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved