こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドームの終わり
NUMCW-#370546
NAMEレッドリゾット
DATE2006/08/11 09:13
8月27日の大阪ドームのライブに行くのですが、終演時間ってわかりますか?
葉浩志
27日の開演時間は17:00なので、それが押したとしても19:30には終わるのではないでしょうか。
ただ、ドームは規制退場なので、LIVEが終了してからドームから出れる時間は不明です。
CW-#370550 Noly◆/np.wBec 2006/08/11 09:40
ドームから出れる時間は遅くてどれくらいになりますか?
CW-#370554 レッドリゾット 2006/08/11 10:41
17:00開演といっても実際始まるのは15分くらいからで、しかも今回は2時間半くらいあるらしいですから、終わるのは8時前くらいじゃないでしょうか??規制退場にしたがって退出すれば席によってはでるのに30分以上はかかるかもしれませんよ!
CW-#370562 HYDE 2006/08/11 11:45
あまり詳しく書くとネタバレになりますが、ライブ時間は2時間30分も無いはずですよ。
CW-#370568 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/08/11 12:59
LIVE終了後、新大阪駅まで行くのにどれくらいかかるか分かる人いますか?もし分かれば教えてください。
CW-#370572 ESI 2006/08/11 13:07
>新大阪駅まで行くのにどれくらいかかるか分かる人いますか?

規制退場のためその退場順序と新大阪までの方法、あと駅への道やホームの混雑状況により変わってきます。
何もイベントがない時ならドームの出口から地下鉄を乗って50分みとけば大丈夫ですよ。
CW-#370585 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/08/11 14:29
昨日の東京ドーム、始まったのは19時10〜15分で、終演後、外に出てから時計を確認したら21時50分でした。
スタンド1階席の後ろの方だったので、規制退場の順番は最初でした。 ライブの時間は、2時間半弱を考えていたほうが確実だと思います。
CW-#370614 クレイン 2006/08/11 21:04
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#370615 ESI 2006/08/11 21:27
スミマセン、間違えたんでもう一度投稿します。
タクシーと鉄道どっちがスムーズに移動できますか?終電逃すとやばいんで・・・。
CW-#370616 ESI 2006/08/11 21:30
すぐにタクシーを捕まえれるならタクシーのがスムーズです。
しかし新大阪までタクシーで行くより途中てきとーな御堂筋線の駅とかで乗り換えた方が早いと思います。

あと、すぐにはなかなか捕まえられませんよ。 >タクシー
CW-#370624 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/08/11 23:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved