こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】がちゃがちゃ
NUMCW-#370547
NAMEビーイング
DATE2006/08/11 09:16
昨日のライブ、最高でした!
グッズを買った時点で、時間がなくなり中に入ってしまいましたが、がちゃがちゃが心残りでした。明日また行くので今度こそよ思っていますが、売り場はどの辺りにあるのでしょうか?教えて下さい。
葉浩志
ガチャガチャは、水道橋駅側にある大きなグッズ売り場の向かいでやってます。早い時間に行けるなら、ぜんぜん混雑もしてないので、スムーズにできると思いますよ。
CW-#370552 睦月 2006/08/11 10:04
昨日はライブ終了後にもやってました。10時ごろだったかな?「あと5分で終了で〜す」という声でギリギリだったんですが、もちろん行列はなく、すぐにできました。
ライブ前すごい行列だったのであきらめてたんですが、よかったです。
参考までに。
CW-#370576 uru 2006/08/11 13:23
教えていただき、ありがとうございました。明日こそ頑張ります!
CW-#370609 ビーイング 2006/08/11 19:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved