こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレターについて
NUMCW-#370604
NAMEりんた
DATE2006/08/11 19:08
はじめまして!昨日のライブでファンレターを出しました☆返事が返ってくるのってかなり可能性低いですよ…ね…?どなたか教えてください(><)
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#370605 kura 2006/08/11 19:30
すみません、レスし直しです。
会場で、ファンレターを入れる段ボールにいつも山積みになっていますから、確率としてはかなり低いでしょう。
しかし、その山の中から幸運にも読まれたら、お返事が来ることがありますので、
「運」を信じて待ちましょう☆
CW-#370606 kura 2006/08/11 19:35
東京ドーム行った人に質問ですが、ファンレター出すボックスのようなものは外のグッズ売り場付近のB’z PARTYのところにもありましたか?
CW-#370608 エリちゃん 2006/08/11 19:41
kuraさん、レスありがとうございます!!私がいれたダンボールは数枚しかファンレターが入っていませんでした。ゲートによって違うんですね。。奇跡を信じてくることを祈ります・・・ありがとうございました。えりちゃんさん、外にボックスがあったのかはわかりません。。。なかったと思いますが・・お役に立てずごめんなさい。
CW-#370610 りんた 2006/08/11 20:04
B'zPARTYのところにもボックスありましたよ。
CW-#370611 よし 2006/08/11 20:09
お答えどうも有難うございます☆
ちなみに2階席ゲートではボックスないのでしょうか?
質問ばかりでごめんなさい。
CW-#370620 エリちゃん 2006/08/11 22:11
40ゲート(2階席)から入場しましたけどちゃんとありましたよ。
CW-#370641 よし 2006/08/12 11:07
ボックスはいっぱいになったらすぐに交換されていました。特にビーパのところは小さめの箱でしたので、すぐいっぱいになって何度も交換されているのを見ました。手紙だけじゃなく、プレゼントを入れる人が多いのでもうちょっと大きい箱を用意すればいいのになと思いました。
CW-#370813 GAP 2006/08/15 23:02
ドームから来るとは思ってなかったので、感謝しながら、びっくりしてます。
CW-#370841 jpon 2006/08/16 14:38
私の所にも午前中届きました♪
お忙しい中、お返事を頂き、自分は幸せ者だと思います。
CW-#370842 母猫 2006/08/16 15:03
10日の東京ドームでファンレターを出して
今日(16日)お返事が届きました。
松本さん、稲葉さん、シェーン、徳ちゃんの
4人からお返事が来ました。
15日の麻布の消印でした。
シェーンへは、一生懸命英語で書いてみましたが
果たして読んで意味は通じたのでしょうか?不安です
今年の運を使い果たしたかもしれませんが
とっても嬉しいです、今ちょっと精神的にきついので
ライブの思い出と、お返事を心の糧にして
頑張ります
CW-#370862 うろこ姫 2006/08/16 20:32
すごい!!いいなぁ。。。。。ファンレターの返事が返ってくる人はインパクトのある内容や封筒の人なのかなぁ・・・どなたかご存知ですか?
CW-#371165 コメットくん 2006/08/20 17:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved