こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】哀しみの恋人達
NUMCW-#370619
NAMEみっき
DATE2006/08/11 22:09
過去のライブで曲と曲の間かな?松本さんが『Cause We've Ended as Lovers〜哀しみの恋人達』を演奏していたのですが、覚えている方いらっしゃいますか?ここ何年間いつのライブだったか思い出せません^^;どなたか教えてください〜m(__)m
葉浩志
確か95年のBUZZ!!後半じゃなかったでしたっけ?
CW-#370632 悲しき愛の幻影 2006/08/12 01:28
スピリットルースですよ、たしか
CW-#370637 jinsei 2006/08/12 09:49
悲しき愛の幻影さん>私、BUZZ!が初ライブだったんで(横浜スタジアム←後半ですか?)、その時やったかどうか定かじゃなかったんです。 jinseiさん>スピリットの時かなぁとも思います^^;青い影は覚えていたんですが・・。お二方有り難う御座いました!
CW-#370649 みっき 2006/08/12 18:19
すみません間違えました。
スピリットルースの時でしたね。
CW-#370658 悲しき愛の幻影 2006/08/13 00:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved