こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BOAO今月号!
NUMCW-#370662
NAMEにゃんころ
DATE2006/08/13 01:35
本屋さんで何気に見た「BOAO」(20代後半対象女性ファッション誌)の中に、読者が選ぶオジサマのランキングの特集があり、稲葉さんの写真が!!まさかそんなところでい稲葉さんが出ているとは思わずビックリ。

日本部門(海外部門も別途あり)の「Hしてみたいオジサマ」2位!(1位は佐藤浩一さん)、「真剣につきあうなら」3位(だったはず…)、それともう一項目10位くらいにランクインしてました!!

そのほかにランクインしていたのは、ほとんど俳優の方だったので、稲葉さんが浮いてました(笑)

「ライブを見ていても体力もあるし、自分本位ではなく愛してくれそうだから」とのコメントもありました。
そこで対象としていたのは、たぶん40歳以降の有名人だったと思います。でも稲葉さんはオジサマって感じがしないなぁ〜ライブパフォーマンス見ても40代には見えません。

B'zファンとしては思わずニンマリしちゃいますね〜。稲葉さんスゴイです!!
葉浩志
さっきCDTVのアンケートの『1日だけ入れ替わってみたいアーティスト』で4位に稲葉さんがランクインされていました(*^^*)さすが、稲葉さん‥。
CW-#370664 なまず 2006/08/13 01:50
BOAOではなくBAILAだったと思います〜。

CW-#370670 boy 2006/08/13 06:55
スゲ〜稲葉さん!
CDTVは、自分も見ました。
4位に入ってましたね♪
CW-#370671 mune 2006/08/13 07:07
CDTVの稲葉さんの選ばれた理由って何て言ってたか教えて下さいる
CW-#370672 もも 2006/08/13 09:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved