こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ARIGATO
NUMCW-#370669
NAMEさあや
DATE2006/08/13 04:27
今まで5年程、通院(たまに入院)生活を送っていて
今年の2月に晴れて通院生活も終わり、医者の許可も出て
B'zのライブに初参加してきました。
病院で過ごす時間も長く、生きることに疲れた時もありましたが
B'zから元気をもらって頑張ってこれました。
ライブ中、ずっと感動で涙ばっかり流していて、最後の曲では
恥ずかしながら前が見えないくらいの涙が出ちゃいました。
最高の一日にしてくれたB'z、サポートメンバー、スタッフ、
そしてB'zファンみんなに感謝です!
葉浩志
さあやさん、ライブデビューおめでとうございます!私も今日のライブが終わったら手術、入院生活が待っています。いつもお二人の音楽に励まされながら生活してきた一人です。また来年もお互い参加できるように、治療頑張りましょうね。
CW-#370673 匿名 2006/08/13 10:32
大変な中で参加したLIVE-GYMって
一生の思い出になりますよね。
B'zのお二人の温かい歌がさあやさんに届いて
僕も嬉しいです。
B'zはみんなに公平ですね。
今夜月の見える丘にでも、
「痛いこと気持ちいいこと
それはみんな人それぞれで」
「茂みの奥へと進んでいこう 怪我してもいい
はじけるような笑顔の向こう側を見たいよ」
って歌ってますし、Brotherの励みになりますよね。
これからもお互いB'zを聞きながら
がんばっていきましょうね。
CW-#370731 コーシ 2006/08/14 13:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved