こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ありがとうございました
NUMCW-#370693
NAMEきっちぃ
DATE2006/08/13 22:57
今日 ライブにいきました。娘とA13の10列目でしたが、時間を間違えて、中盤から入場しました。飲み物ももたずはいっつたのでした。そしたら、後ろのお若いお嬢さんが娘にのみものをくださいました。隣の方はみえるかどうかきにしてくださいました。BZフアンのあたたかさを 感じ お礼とありがとうをつたえたいです。これからは、時間を確認して、皆さんにきにさせないように注意をはらいたいです。娘はBZがすきで 来年も参加したい、みんな親切でうれしいといっていました。この場をかりて ありがとうございました。
葉浩志
すばらしいですね!
さっき会場内でのマナーが悪いという内容の
スレを読んでコメントしてきてちょっと
がっくりしていたのですが、
ライブジムにはこのようなすばらしい方たちも
たくさんいらっしゃるんですね!

読んでいてうれしくなりました!
CW-#370697 SY 2006/08/14 00:27
良い話ですね〜^^
マナーの悪い人の話がどうしても目立ってしまうけれど
ちゃんとマナーの守れる親切な方もいらっしゃるんですね♪
やっぱりライブに来たからには楽しみたいって
気持ちは皆ありますもんね
私も見習わないとですね^^
自分だけが楽しんでも気分は
良くならないと思いますし
CW-#370698 miki(・ω・)/ 2006/08/14 00:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved