こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】携帯メールガード・・・。
NUMCW-#370710
NAMEなぶら
DATE2006/08/14 01:58
今回のMONSTERS GARAGEのメールガード。
喜んで買ったはいいものの、サイズが合わない・・・。
横幅は大きすぎ、縦幅は短すぎ。。。
でも捨てるには勿体無すぎるし・・・。

そういう時、どうしてますか?
ちなみに私はdocomoのFOMA D901isです。
葉浩志
大きいならはみ出す分だけハサミで切ればいいじゃないですか。

私も以前の携帯のときは使ってましたが、今の携帯は2.6インチで画面の方がずいぶん大きいので使えません…。
もっと大きいサイズのメールガードを売って欲しいなぁ。大は小を兼ねると言うのに
CW-#370712 TC 2006/08/14 02:21
Dは画面が大きいのが売りですからね〜
というか買うまえに確かめればいいのに・・・

まあ、次回の携帯のために保管しておけばいいのでは?
横はハサミで合わせても縦がねぇ・・・
CW-#370713 じゃんく 2006/08/14 02:24
連続でスイマセン…

足りない分は2つ分を繋げるとかするしかないですね。
繋ぎ目が気になるとは思いますが、無理に使おうと思ったらそうするしか方法がないんじゃないかと。
それか、メールの本文が出てくる位置だけ貼るとか…、明らかに変だけど
CW-#370714 TC 2006/08/14 02:26
>>じゃんくさん TCさん
レス有難うございます!
確かに確かめなかったのがやっぱり悪かったと反省。
今のところ使い道がないので、新しい携帯にするまで
ガラスにペタリと貼り付けておくことにしました

CW-#370717 なぶら 2006/08/14 02:47
最近、iPodのメールガードのような物が売っていましたので
今回買ったメールガードを携帯に
今まで使っていた前ライブグッズの、メールガードは
iPodに貼ってみました。
別に私の場合、iPodをのぞかれても平気なんですがね
CW-#370743 うろこ姫 2006/08/14 17:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved