こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっぱいいですね!
NUMCW-#370725
NAMEShow.w
DATE2006/08/14 10:40
最近B’zはもとよりロックから離れていましたし、正直もうファンやめようと思ってたんですけど久々に「ねがい」「love me〜」等を聴いたらやっぱりめっちゃカッコイイですね!改めてこのときが一番かっこいいと思いました。
またこうゆうホーン使った曲シングルで出さないかなぁ…。
葉浩志
ふと思ったんですけど、ここの人のロックの定義はなんなんでしょう?精神的なものでしょうか?テクニカルな演奏でしょうか?
CW-#370740 なんでもいいや 2006/08/14 17:29
↑ロックの定義なんて人それぞれだからここの人で括る必要はないと思うのですが、どうでしょうか?

B'zのロックがスレ主さんの定義からはずれてしまったのは残念ですね;
ところでこれは日記ですか?
CW-#370742 とくめ 2006/08/14 17:40
一応。くどいですが。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF_%28%E9%9F%B3%E6%A5%BD%29
CW-#370745 なんでもいいや 2006/08/14 18:00
ロックの定義なんて曖昧だから聴く人の判断良いんじゃないですか。
ちなみに僕はあのころのB'zはロックだと思ってないですよ。いまのB'zはロックだと思いますけど。
まぁ昔みたいな曲をシングルで出してくれないかなっという話です。
CW-#370831 Show.w 2006/08/16 08:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved