こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】首都圏各地におきた停電
NUMCW-#370734
NAMEgoma
DATE2006/08/14 14:46
朝、送電線の損傷により起きた停電。
被害を受けた方も多いと思います。
私も電車に乗れず職場に遅刻しました。
電車が普及するまでの間、
1日ずれて昨日だったらなどと考えてたら・・・
とてもぞっとしました。
電車は止まるし、会場の音や照明も全部とまってしまいライブ中止にもなりかねないですよね。
B’zファンとしては、そんなことにならず、
本当によかったと思ってしまいました。

葉浩志
ほんとそうですね。
1日ズレてたらと思うとゾっとします。
朝だったらまだどうにかなると思いますが、ライブ直前とかだったらマズイですよね。機能するものもしなくなるかもしれませんし。

東京であんな長い停電は珍しいので、不思議に思っていました。やっぱり高額な請求がされるのかな?
CW-#370738 ミスターポポ 2006/08/14 15:06
まあ、仕方ないですよね。
お盆だったから幾分ましだったのかな?
ってか、快楽ネタですね。
CW-#370746 じゃんく 2006/08/14 18:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved