こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの好きな曲
NUMCW-#370773
NAMEさや
DATE2006/08/15 00:06
稲葉さんの今(過去にも)一番好きなB`Z(ソロでも)の曲って何でしょうね?それぞれに思い入れがあるとは思うのですが…ファンとしては少し気になります★★★
葉浩志
俺敵には、松本さんや稲葉さんに「俺この曲は好きで、この曲は嫌い」とか決めて欲しくないですネェ・・・。
CW-#370783 チャールズ 2006/08/15 14:15
好き嫌いとは違うかも知れませんけど、いつか松本さんが、「月光」が稲葉さんに似合う曲だとか言ってたようなことをどこかで見聞きした覚えがあります。
まあチャールズさんに半分同意で、嫌いな曲とかは決めて欲しくないですけど、本人達の曲で好きな曲があるならそれは知りたいですねぇ。
CW-#370786 サゴ 2006/08/15 16:05
イチバンとかではないですけど、
好きな曲はアルバム発売時にインタビューとかでよく仰ってますよ。

憂いのGYPSY、SKIN、ブルージーな朝、Fly The Flagなど…

あと7th Bluesの曲が好きだと、何度か仰ってました。
CW-#370787 うみ 2006/08/15 16:30
ビッグマシーンのライブのときに突如懐かしの「ヒミツなふたり」が演奏されたのは稲葉さんリクエストと聞いた事があります!
CW-#370827 TAKu 2006/08/16 01:42
「愛のままに〜」をあまり好いていないと聞いたんですが、なんでなんでしょう??
CW-#370867 ko 2006/08/16 22:17
話題とはずれるけど松本さんは
今夜月の見える丘に
が好きってなんかで言ってたかと
CW-#370920 露伴 2006/08/17 19:57
もっとずれますが、稲葉さんの親父さんは「月光」が好きだそうですね笑
CW-#371097 おったま 2006/08/19 21:29
>>「愛のままに〜」をあまり好いていないと聞いたんですが、なんでなんでしょう??

LOVE PHANTOMが完成形で愛ままが未完全だからじゃないですかね?
ていうか稲葉さんが愛まま嫌いなんて聞いたこと無いです。
CW-#371133 玲菜 2006/08/20 01:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved