こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着メロ
NUMCW-#370789
NAMEako
DATE2006/08/15 16:45
どなたか、『恋じゃなくなる日』の着メロを配布しているサイトさんを知りませんか?出来れば無料がいいのですが…。
前の携帯で持っていたんですけど、その携帯からはメロディを移すことが出来ず、ダウンロード元のサイトさんも(もう4年ほど前のことですので)閉鎖されていらっしゃいました。
今の携帯にして1年、探し続けていますが、なかなか見つかりません。
前の携帯ではメールの着信音はころころ変えても、電話は絶対『恋じゃなくなる日』と決めていたので、なんとなく落ち着きません。
お心当たりのある方、どうぞよろしくお願いします。
一応捨てメアドも置いていきます。
葉浩志
一年探しても見つからないものをここの人が知ってるのかな?
自作が一番早いから自作すればおk。
やり方はグーグル先生に聞いてください。
CW-#370805 あ 2006/08/15 21:55
ご指摘があったので、追記しておきます。
携帯の機種はDocomoのP901isです。
肝心の情報を書き忘れていました。
すみませんでした。
CW-#370806 ako 2006/08/15 22:00
投稿し終わったあとにレスがついてましたので。
>>あ さん
自作ですかー…。
考えたことなかったです。
難しそう、なんて思ってしまいます。
ここで見つからないようなら、検討してみようと思います。
ありがとうございました。
CW-#370807 ako 2006/08/15 22:05
私は、『Nメロディタウン』というサイトからダウンロードしましたが。。。これって、N専用なのかなぁ。。。私の機種がNなので当たり前のようにダウンロードしてますが、Pではダメかもしれませんね。。。
すいません。。。
CW-#370839 柊 2006/08/16 14:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved