こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVEの照明で目が・・・
NUMCW-#370791
NAMEjulia
DATE2006/08/15 19:17
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
え?そんな強烈なライト当てられるんですか?いや、まだ治ってないって重傷ですよ!
そんな日にちが過ぎても目が痛くなうようなライトを当てられるんですか?
サングラス持って言った方が良いのかな・・・
CW-#370792 チャールズ 2006/08/15 19:28
照明って一瞬当てられるだけですよね?もし当て続けられるようなら自分も眩しいの苦手なので、、、
サングラス必要ですかね?
CW-#370796 ボイス 2006/08/15 20:31
座席の位置に寄るんですよね。
私も2階席のホームベースよりの席でしたが、照明が眩しくてステージ全体が見えないこともありました。 その時は、モニターすら白く光ってしまってよく見えませんでした。 もちろんずっとではなく、そういう時があるということですが。
2階席だった友達も照明のせいで見にくかったと言っていましたが、ほとんどの席は問題ないのでしょう。 でももうちょっと、ライティングを考えて貰いたいと思いましたね。
CW-#370797 クレイン 2006/08/15 20:40
これぐらいいいじゃないかと言われそうですが、これも、LIVEの演出のネタバレなんで、消してくれませんか?
まだ、LIVE行かれてない方もいるのです。
ライブレポで、書けばいいと思います。
CW-#370799 mai 2006/08/15 20:50
ライトはいつものことですから・・・
アリーナはかなりチカチカしました。
CW-#370817 taka 2006/08/16 00:02
俺はTMGの武道館の時がまぶしくて数曲前向いてられませんでした。あと去年の東京ドームで中心を見るとちょうど真反対からのライトでまぶしかった事があります。ライトは席によっては仕方が無いですよね・・・
CW-#370826 TAKu 2006/08/16 01:40
はじめまして、PC版にはじめて投稿します。
12日の東京ドームに参加しました。
席は1塁側のスタンドだったんですけど稲葉さんや松本さんがステージの端に来てくれるのはうれしいのですが後ろからのライトが強すぎてまったく見えませんでした(T_T)
二人の影すらわからないほど眩しかった・・・。
CW-#370830 ジェイ 2006/08/16 08:34
おはようございます!最初にmaiさん(それと、これから同じように思った方)に謝っておきます。ネタバレのつもりじゃなかったのですが・・・そして、削除しようとしているのですが、削除キーが一致せず・・・あせっています。ごめんなさい。もう少し待ってください。・・・チャールズさん、ボイスさん、驚かせてしまってごめんなさい。(私の瞳は、曇りか雨、もしくは陽が沈んでからじゃないと活動できないっていうくらい軟弱ものなんです。)クレインさんのレスの通りです。takaさん、TAKUさん、ジェイさん、いろいろあるんですね。勉強になりました。B'ZのLIVE初参戦で舞い上がっていて、さらに、ドームの熱気とLIVEの迫力にかなり興奮して、瞬きするのも惜しいほど・・・という感じだったので、そのせいもあるのかもしれませんね。(+座席の位置)次回から、それなりに準備して行きたいと思っています。(ちなみに今日、復活しました!)
CW-#370836 julia 2006/08/16 13:57
>juliaさん
いえいえ、こちらこそあまりのオーバーアクションで驚かせてごめんなさい(苦笑

B’zのライブは超激しいので、それくらいのハードなライトはあるかもしれませんね。気をつけて、千秋楽参加したいと思います。忠告ありがとうごあいました。
CW-#370837 チャールズ 2006/08/16 14:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved