こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガスペ!
NUMCW-#370802
NAME松葉
DATE2006/08/15 21:19
さきほどフジテレビで放送されていた「イマだ!タレント活性工場ノムさん」で、
EXILEのヴォーカルオーディションのあたりで、ALL-OUT ATTACKが流れたように思ったんですけどご覧になってた方いらっしゃいませんか??
ホントにそうだったのか、すごい気になってます。。
葉浩志
間違いないですよ〜!

私もはじめ「うっ!」って言う声が聞こえて「あれ?稲葉さんに似てる?」って思った瞬間!「ALL-OUT ATTACK」が流れました。
一瞬の使われ方でしたが、なんだかうれしかったですね。
CW-#370803 runa 2006/08/15 21:31
レスありがとうございます♪
やっぱりあれは間違いじゃなかったんですね!!
それにしても、なぜあのタイミングでB'zなんですかね?(笑
EXILEの話してるのに・・・(´−`;)
CW-#370863 松葉 2006/08/16 20:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved