こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレミアムライブの視聴方法
NUMCW-#370811
NAME
DATE2006/08/15 22:51
プレミアムライブが9月1日に行われますがインターネットでは無料で見れるのですか?すいませんすごく愚問なのかもしれませんがど素人でよくわかりません。ネットワークライブのサイトには、いってライブの応募もしたのですがそこで当日そのまま見れちゃうんでしょうか?
説明を見ても良くわかりません。また、日本での視聴方法の説明のところににMTVやテレビ東京のCS?放送でも見れるというような感じででていたようにも思うのですが
だとすると(TVで見れるとなると録画なんかも出来ちゃうんでしょうか)
誰か詳しい人に教えていただきたいです。
葉浩志
本ライヴを収録した映像を後日配信致します。配信日未定ですが、決まり次第Network LIVE Japan Official Web http://networklive.jp/ にてお知らせ致します。
と、そのサイトに書いてある通り、
まだ配信日とかの詳細は発表されてません。

http://www.ryozzy.net/bz/communication/pleasure/bbs....
CW-#370815 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/08/15 23:51
ちゃっぴーはおかま猫さんありがとうございました。
そうだったんですね。
見られる日が楽しみです。
CW-#370818 あ 2006/08/16 00:04
NETWORKLIVEのページにスペシャルダウンロードがあってCMが見れるみたいなんですがどうやってもダウンロードできません。皆さんはできましたか?
CW-#370900 のらこ 2006/08/17 12:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved