こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Brotherhood 横浜のDVD
NUMCW-#370814
NAMEとも
DATE2006/08/15 23:36
はじめまして。今更なのですが、ずっと気になってる事があるので、わかる方がいたら教えてください!!
この横浜総合でのライブの二日間8/28 29、一体どちらの日にちのがDVDの映像になってると思いますか?
どっちもなのかもしれないんですけど・・。

特にEasy Come,Easy Go!らへんがどちらの日にちかが
知りたいです!!もし自分が映ってるとかでわかる方
いましたら教えてください!!
葉浩志
8/29の最終日だと思います。自分が映ってたので間違いないと思います!
CW-#370821 るな 2006/08/16 00:50
DVDって結構、1日を通した映像じゃなくて2日あったら2日間の良いとこ取りで映像化してませんかね?

このDVDに関しては分かりませんが・・・
CW-#370822 じゃんく 2006/08/16 00:57
自分は参加したわけではないので確実とはいえませんが、ほとんどが29日の方だと聞きました。しかしBADCOMMUNICATIONは1日目の方らしいです。2日目は凄まじく歌詞間違えたらしいので(^^;
CW-#370825 TAKu 2006/08/16 01:37
ネックレスだったと思うのですが、アクセサリーが
違っているところがあるのでそれでも判断できると
聞いたことがあります。
CW-#370832 シェリル 2006/08/16 09:26
説明不足でした。Easy Come,Easy Go!は29日だと思います。
CW-#370871 るな 2006/08/16 23:19
私は28日に参加しました。
雨の降り具合から、29日だと思います。
29日の方が最後の方たくさん降っちゃったみたいですね。
曲によっては28日のもあるのかも知れませんが・・・
久しぶりにDVD見てみようかしら・・・^-^
CW-#370918 B.B.主婦 2006/08/17 16:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved