こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドームで・・・
NUMCW-#370851
NAMEkoko
DATE2006/08/16 17:22
一塁側か三塁側どちらが松本さん側でどちらが稲葉側かわかる方いますか?
葉浩志
立ち位置はネタばれにはなりませんよね?私は東京ドームに参加しましたが、1塁側が松本さん。稲葉さんはセンターにマイクがありました。3塁側に端から大田さん、少し奥に増田さん、徳永さんの順番でした。シェーンはもちろん真ん中の稲葉さんの後ろでした。
CW-#370854 mochi 2006/08/16 17:52
いつも基本立ち位置は稲葉さんは3塁側、松本さんは1塁側ですね。これは毎年同じです。
CW-#370864 じゃんく 2006/08/16 20:55
稲葉さんの立ち位置94年からは真ん中です。
稲葉さん側って概念がいまだにあるのが不思議です。
CW-#370865 キャル 2006/08/16 21:19
確かに稲葉さんの立ち位置は真ん中ですが自分も左=稲葉さん側、右=松本さん側って考えちゃいます。二人が端のほうまで来る時は最初に向かう方向がどうしても印象でかいみたいです(^^;
BUZZのOH!GARL!とか
CW-#370868 TAKu 2006/08/16 22:26
まあ、稲葉さんは真ん中っていえばそうですけど・・・

でも、移動とか含めて3塁側中心で動いていますよね。
CW-#370873 じゃんく 2006/08/16 23:43
ありがとうございました。
ちょっと気になったので質問してみました(^^;
CW-#370990 koko 2006/08/18 18:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved