こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋ドームの疑問
NUMCW-#370902
NAMEaaa
DATE2006/08/17 13:11
すこしお尋ねしたいのですが、名古屋ドームの19日が18:30なのに対し、20日が17:00なのはなぜでしょうか??
過去に大阪ドームのスレッドがありましたが、疑問が全く改善されないので教えてください。
葉浩志
福岡もそうでしたが、土曜日は休日ではないので社会人のために遅くしているとかいう考慮じゃないですかね。
CW-#370903 車車車 2006/08/17 13:15
日曜日、終了を早くして、電車や飛行機を利用しやすいようにしているのではないでしょうか。たとえは、遠方から来ている人や翌日お仕事という人のために。
CW-#370905 あい 2006/08/17 13:34
あいさんと被りますが、日曜・祝日の公演開始時間が早いのは、遠方から来る人が日帰り出来るようにとの配慮からです。
CW-#370909 ベータ 2006/08/17 14:28
大阪ドームのこともあるし、違うかもだけど。
撤収の関係では?
CW-#370911 bbb 2006/08/17 15:01
日曜日は遠征の人が日帰りできるように早く行い、平日は仕事帰りの人が参加できるように遅めだと思います。
あと地方だと本人達がその日中に帰るためでもあったりします。

>bbbさん
大阪も同様ですよ。撤収は翌日まで行うので問題ありません。
CW-#370928 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/08/17 21:38
じゃあ札幌ドームは尚更だね。北海道はでかいんで。
CW-#370943 ピエロ 2006/08/18 00:35
ただのチェックミスなんだろうけど、交通局が同じ時間の公演だと思っていたみたいで急遽地下鉄・バスの運営時間を調整したみたいです。
大変ですね。
CW-#371073 じゅん 2006/08/19 14:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved