こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレミアムライブのチケット
NUMCW-#370906
NAMEhito
DATE2006/08/17 13:57
あの、教えて頂きたいのですが…
プレミアムライブに行きたいのですが、諸事情があり応募に間に合いませんでした。
なので、チケボやヤフオクで探したいのですが、どれも初めての試みです。
信頼出来る
葉浩志
途中できれてしまって申し訳ありません。
ヤクオク等を含めて信頼出来るサイト、こうした方が円滑に使用出来る等、アドバイスを頂けたら幸いです。
あとは、チケットの値段、いつ頃から出品されるのか…等の予想も教えて頂けたら参考になります。
ちょっと無謀かなぁ…とは思うのですが、詳しい方いましたら教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。
CW-#370908 hito 2006/08/17 14:08
記憶が間違っていなければ、このチケットは
本人確認がありますので、他者に譲ることは
出来ないはずですが…
CW-#370910 み〜こ 2006/08/17 14:49
み〜こさんに追加レスで申し訳ありませんが
500組1000名様、当選者は顔のついた身分証明書が必要なので、同伴者という形でチケボ(某オク)等では出る可能性はありますね・・・8/20頃に当選者に招待状を発送すると書いてありますので、その頃にならないと出ないでしょうね・・・いずれにしても「高額間違いなし!!」って感じですね・・・
CW-#370912 rei 2006/08/17 15:04
当選者はひとり同行者として連れて行く事ができますので、その分はオークションやチケボに出る事もあると思いますよ。
しかし、行きたい人に比べて絶対数が極めて少ないだろう事から手に入れるのは凄く大変になるのは間違いないです。
CW-#370913 ベータ 2006/08/17 15:06
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#370914 rei 2006/08/17 15:27
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#370915 rei 2006/08/17 15:33
絶対詐欺も出ると思う。
私だったら今回は掲示板でも手を出さないですけどね。
写真なし・ファンの方に適当な金額でなんてうまい話はまずありえないですよ。
CW-#370916 sora 2006/08/17 15:39
複スレ申し訳ありません(ホントすみません)

間違ってEnter押してしまったので複数レス申し訳ありません・・・

今レスして思ったのですが、ここのチケボに同伴者で募集する時、プレミアムでご招待の場合、やっぱり無料で募集するんですかね?(金額設定するのかな?)

どちらにしても・・・
このサイトのチケボ=かなりの激戦!!!
某オークション=かなりの高額(もしかしたら○十万?今年の某ホールで5万超えていましたよね・・・)

って事になりそうですね
CW-#370917 rei 2006/08/17 15:46
そっかぁ〜 同伴者の分は本人確認がないんですよね…
そうなるとオークションにも出品されちゃうのか(--;)
恐ろしい値段がつきそうですね。
CW-#370919 み〜こ 2006/08/17 18:46
Network応募分は、本人登録は当選後みたいなのでこれならペアで出品あるかもですね。
まあ、凄い金額になるのは間違えなさそうですけどね。
CW-#370923 seek 2006/08/17 20:42
皆さん有難うございます。
そうですか…オークションでは激高になってしまうのですね(泣)でもチケボではまだ望みがあるという事ですかね。精神誠意お伝えすれば譲って頂けるでしょうか…(不安)
ではreiさんの言うとおり20日頃チケボを覗いてみます。初なので緊張します。。。
皆さん本当に有難うございました!
でも他にもまだアドバイス等教えて頂けたら心強いです(欲張りで申し訳無いです)。
CW-#370945 hito 2006/08/18 00:58
欲張り過ぎも駄目だよ。みんな行きたいんだからさ。
CW-#371041 えっと 2006/08/19 02:01
そうですね。少し我を出しすぎました。
私が行けるという事は誰かが行けなくなってしまうって事ですものね。
えっとさんご指摘有難うがざいます
CW-#371043 hito 2006/08/19 03:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved