こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ中のメール
NUMCW-#370955
NAME
DATE2006/08/18 03:27
どこに投稿してよいのやらわからないのですが、
8/10東京ドームのアリーナBで私の隣のスーツを着た男性がライブの初めから終わりまですっとメールをしていました!
液晶の光がまぶしくせっかくのアリーナだったのにとても迷惑しました。
曲が終わっても拍手もせず、ただ立ってメールしているだけってどうなんでしょうか?!
去年のFCのチケットホルダーを首にかけていたのでFCの方なのかはわかりませんが、私も含め皆さんも迷惑行為には気をつけて楽しいライブにしていきましょう!
葉浩志
わ〜最悪ですね〜誰も注意しなかったんですかね〜スタッフの人とか・・・携帯は会場内禁止じゃなかったですか?男の人でスーツっていったら声かけづらいですよね〜B'zに興味のない違反行為してる方たちでは・・・隣にそんなやつがいたら、テンションさがりますね〜
自分は、もうすぐなんで、隣の人に迷惑にならないようノリたいと思っております
CW-#370958 妹 2006/08/18 06:45
最近の事でもないですけどライブ中のマナーが問題になっていますね。。ずーっとメールしてるのも、お前金払ってんのに見なくていーのかよって思います^^;迷惑ですねぇ…
私もライブに行ったとき、松本さんのギターソロの時だけに座ってくっちゃべってる人がいました。座ってもいいからしゃべらないでよって思いましたが。話それちゃってすみません。
CW-#370961 スピリット  2006/08/18 10:53
ここ2〜3年、メールだけではなくホントに迷惑行為増えてますよね(><;
>スピリットさん・妹さん(^^;
暖かいお言葉ありがとうございます。
気持ちわかって頂けて嬉しいです!
私もまだ大阪が残ってますので(大阪はアリーナではないですが)他人の迷惑にならないように弾けて来たいと思ってます!
千秋楽まで事故の無いようみんなで楽しみましょう♪
CW-#371148 姉 2006/08/20 03:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved