こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オールナイトニッポンは何回やったんでしょうか?
NUMCW-#370995
NAMEかこき
DATE2006/08/18 19:34
過去のラジオのカセットをCDにする作業をしていて、「そういえば、B'zはパーソナリティを何回やったんだろう…」という疑問がわきました。私の手元には92年と95年のカセットがありました。
葉浩志
あとは

Mixtureの時
イレブンの時
本人は出ていませんが15周年の渚園の時

だったと思います。
うろ覚えでスミマセン。

ちなみに私は95年の時の放送の日に
たまたまけがをして入院し、今でも
聞けずじまいです(泣)
CW-#371032 カリン 2006/08/19 00:50
カリンさん、情報ありがとうございます。95年の放送では、「ねがい」をテーマに、リスナーの願いを叶えるという企画でした。当日、リスナー(男性)が好きな人に告白する手伝いとして「愛しい人よGood Night」を生で熱唱してました。
CW-#371056 かこき 2006/08/19 10:23
リスナーが「愛のバクダン」を歌ってるのを松本さん稲葉さんが審査するってのが一番直近だったような・・・。
うるおぼえですみません(^^;
CW-#371061 にゃんころ 2006/08/19 10:54
書かれていないようなので補足です。

1番最近だと愛バクをリリースしたころにやってましたよ。
「愛のバクダンコンテスト(?)」と言うコーナーがあってボーカル部門、ギター部門でリスナーが歌声や腕を競ってました。

渚園の時は2日目の翌日だったからMCは確かユースケさんでしたね。B'zは予め録音したトークだったと思います。
CW-#371064 kotoro 2006/08/19 11:02
すみません。
もたもたしてたらにゃんころさんと被ってしまいましたm(_ _)m
CW-#371065 kotoro 2006/08/19 11:03
にゃんころさん、kotoroさん、情報ありがとうございます。「愛のバクダン」の頃なら昨年ですね。全然知らなかった…何か時間が経つにつれショックが大きくなる感じです。やっと持ってるテープすべてCDにしましたが、30分ぐらい『アルバム「Mixture」が〜…』等と話してる物がありました。ちょうど「BUZZ茶漬け」について稲葉さんが語ってました。「ちゃんとお店のメニューに名前があって…、お店の名前は言えませんが…」と言ってました。それにしても、昨年のラジオが悔やまれます。何してたんだろ、自分よ…。
CW-#371080 かこき 2006/08/19 16:55
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#371106 カリン 2006/08/19 22:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved