こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z語録!
NUMCW-#371009
NAMEマリモ
DATE2006/08/18 21:59
皆さんは仮に、自分が選者になって「B'z語録」を出版するとしたら、
どんな言葉を表紙の帯に持ってきますか?
くだらない提案ですが
よかったら夏の夜長にお付き合いください(^−^)。

「僕らは非常に民主主義的なバンド」。

言い得て妙だなーと思いました!
葉浩志
B’zのB’z語録によーこそーーー!

・・・なんてのは。面白い言葉が思いつかなかったorz
CW-#371011 NOL 2006/08/18 22:06
僕の大好きな松っちゃんの言葉
「何でも無理っていう人が多すぎるよね、やってみりゃいいじゃんって思うけどね」
ですかね。
表紙にあいませんね(笑)
CW-#371014 KAZ 2006/08/18 22:17
「えビ(↑)天丼。」

……と言いたいところですが、これじゃあ増田語録になっちゃうんで(笑)、

「Greenな俺はBeautifulッ!!!!」

はどうでしょう?
CW-#371023 らいぞう 2006/08/18 23:42
やっぱり、
「最先端から加速する」じゃないですかね〜(笑)。
CW-#371045 kyo 2006/08/19 05:23
「スゴイの出たよ!」

MONSTERのおもしろCMでの、松本さんのセリフです!
初めて聞いたとき、かなりウケました♪
どうかな〜?
CW-#371054 BBQ 2006/08/19 09:57
「キミがイナバ君だね」

この一言ですべてがはじまったのです!
CW-#371072 nami 2006/08/19 13:10
「goodじゃねーんだよ!」
「合成じゃありません」
両方とも稲葉氏の言葉ですが、コピーらしくていいかも・・・と勝手に思ってしまいました
CW-#371079 AYU 2006/08/19 16:51
The 7th bluesのテーマを聴かれた時の稲葉さんのコメント「テーマなんてクソくらえさ」

稲葉ファンの女の子に対して松本さんのコメント「稲葉さんはどうよのうな気持ちで・・・。稲葉さん・・・稲葉さん・・・ってバッカじゃねえの!?」
CW-#371081 ちき 2006/08/19 17:01
あえて、

「この本を読む暇があったら、CDを聴いて下さい。」
CW-#371082 loops 2006/08/19 18:16
面白いスレですね!!
色々考えましたがやっぱりコレしかない!
「B'zのライブジムにようこそ〜!」
CW-#371115 にこ 2006/08/19 23:34
「俺達いまだに「一緒にやろう」って言ったことないんだよね」
松本さんの言葉です。なんか、縛りがなくていいなーと思いました。
CW-#371122 &suti 2006/08/20 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved