こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】土曜はダメよ!
NUMCW-#371116
NAME松葉
DATE2006/08/19 23:50
関西の番組なんでご存知の方少ないと思いますが「土曜はダメよ!」という番組の
「ダメットさん」のコーナーでなぜかB'zの曲が何曲か使われていました♪
いつも使われてるんですかね??
今日私が見たのは ultrasoul LOVE PHANTOM ・・・他数曲;
もう忘れちゃいました(´−`;)
葉浩志
見ました!!
BAD COMMUNICATIONも使われてたと思います!
「ブラックマヨネーズ大好きダメットさん」と言った瞬間、「B'z流れるかな?」と思って見てました笑

それにしても、コーヒーゼリーに醤油マヨネーズは気持ち悪いですね・・・笑
CW-#371117 コナンマニア 2006/08/19 23:58
あっ バッコミ!!w 流れてましたね☆
「HeyHey〜」からじゃなくて「wowowow〜」からだったのがなんか違和感ありました(これが普通・・・?
私もブラマヨってことで「おっ!?」と思ってましたw
でもブラマヨだからB'zなんですかね・・・??
マニアじゃないとわからないという・・・w

コーヒーゼリーに醤油マヨってけっこうイケそうですよ・・・??w
コーヒーゼリーについてるミルク?クリーム?入れたような見た目でしたよね☆
今度やってみよう♪(冒険家
コナンマニアさんもぜひ♪♪(笑
CW-#371130 松葉 2006/08/20 01:08
今、やってみました。確かにまずいですね。イヤミな味ですよ。
CW-#371147 ときめきメモリアル 2006/08/20 03:20
私もたまたま観たのですが、ALONEも流れてましたよね。ところでなぜブラマヨだからB'zなのですか?ブラマヨはB'zが好きなのですか?YOUさんは知ってましたが
CW-#371167 ぐうぐうがんも 2006/08/20 17:48
いやいや、コーヒーゼリーに醤油マヨネーズは無理ですよ笑

>>ぐうぐうがんもさん
ブラマヨの小杉さんがB'zのファンだからだと思いますよ^^
CW-#371169 コナンマニア 2006/08/20 20:58
>ときめきメモリアルさん
やったんですか!?お疲れ様です!!勇気ありますねぇ(笑(ぉぃ
「イヤミな味」体感すべく コーヒーゼリー買ってこよう♪♪w

>ぐうぐうがんもさん
ALONE流れてましたっけ?? ALONEは記憶にないなぁ・・・。。。
コナンマニアさんがもうお答えですが、ブラマヨ小杉さんがB'zファンなんですよ♪
どの程度好きなのかは分かりませんが、ネタに登場したこともありますよ〜☆
YOUさんもB'z好きなんですね☆ それは初めて知りました♪♪

>コナンマニアさん
ぜひやりましょう♪(笑

CW-#371205 松葉 2006/08/21 09:53
コナンマニアさん、松葉さん遅ればせながら返信ですいません。小杉さんがファンだとは知りませんでした。YOUさんは、よくさんま御殿とかで言ってたように記憶しているのですが・・・すいません記憶があいまいで
CW-#371815 ぐうぐうがんも 2006/08/26 18:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved