こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブへの期待
NUMCW-#371134
NAMEAAA
DATE2006/08/20 01:40
明日初めて名古屋でLIVE−GYMに参戦するんですけどどんな曲やりますかね??
新曲とかやってほしいな・・・。
葉浩志
ライブのネタバレとなる話題は必ず専用掲示板『 ライブレポートボード 』に投稿してください。

ライブ当日まで内容を知りたくないという方が大勢いらっしゃいますので、ここで曲目を書くことは禁止されています。
CW-#371138 みかん 2006/08/20 01:52
みかんさん、すみません。
ではいいかた変えます。あくまで予想で、どんな曲やるとおもいますか?
CW-#371140 AAA 2006/08/20 01:55
だから「ネタバレに繋がるような話題」はここではしないでください。
「予想」であっても本当のことを書いてしまう人も中にはいらっしゃいます。
もし曲目が知りたいのであれば、ライブレポボードをご覧ください。よろしくお願いします。
CW-#371141 みかん 2006/08/20 01:58
>AAAさん
お気持ちはわかりますが、
ツアーが始まる前だったら盛り上がる話題だと思いますよ。
始まってからでは・・・
・・もう観てしまった私は予想ができません^^;
CW-#371156 B.B.主婦 2006/08/20 12:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved