こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブのパワー
NUMCW-#371163
NAMEかっぴ
DATE2006/08/20 15:45
昨日、ナゴヤに参加してきました♪
ライブのパワーって本当にすごいですよね。ここ近年特に実感しています。日頃、仕事に育児に家事に・・・って追われている自分がいて、余裕がないんですね。(←もちろん、私だけではないと思います!!)そんな自分を、B’zのライブによってリセットされると言うか・・・。うまく言葉に出来ないのですが、思っている以上にパワーをいただいてます。1年に1度、多くても2度参加出来るかどうかのライブ。貴重な存在です。高校生の頃からライブに参加させてもらうようになり、はや17年。でもこんな風に強く思うようになったのは歳のせい?(笑)
感謝しても仕切れない思いでいっぱいです。
葉浩志
私も、B’Zのライブに参加することによって、日頃のストレスを発散でるし、辛い事や仕事にも頑張れるような気がします。1年に1度のライブが私の目標というか、生きがいになっています。でも、ライブが終わった直後は、かなり寂しい気持ちになります。(1年待たなきゃ行けないと思うから)また、最近一緒にライブに行っているいる友達と、かなり親密になれたのB’Zのおかげだと思っているので、いろんな意味でB’Zには、感謝しています。
CW-#371170 しずく 2006/08/20 21:04
同じく日々の生活に追われて2時間の「非日常」を今日は満喫してきました。
私はライブが終わると、今年の夏が終わったーーって思うけれど、元気をたくさんもらってまた頑張る気になります。
こうやってライブに行ける自分の健康と周りの環境に感謝です
ライブ最高です!
CW-#371175 あまゆ 2006/08/20 23:09
私も一年に一度のライブを楽しみに日々がんばっています。
みなさん同様、終わるとなんとも寂しい気分。それが7月だろうと「ああ、この夏も終わった」になってしまいます。この年になると、1年に一度のライブに参加できることが幸せです。まわりに感謝、そして何より、毎年必ずやってきてくれるB'zのおふたりに感謝です。
まだまだこれからもがんばりましょう。
私たちも、ライブを楽しみにしているみなさんも、稲葉さんも松本さんも。
今年は稲葉さんのメッセージが妙に心に響き、がんばる気持ちが湧きました。
また来年、楽しみに待ちます!
CW-#371179 ママ1号 2006/08/20 23:20
ライブでパワーをもらった!!と言いつつ、翌日の脱力感はひどいものでした(笑)昨日の仕事中もボーーッ。でも次の楽しみに向けて、頑張らなくては!ですね♪
CW-#371271 かっぴ 2006/08/22 06:05
8/19に名古屋に参加してきました。やっぱりB'zのライブは最高ですね!!GREENのライブが初参加でそれまでライブとか行った事がなかったから初めて生の声や演奏を聞いた時は全身に鳥肌が立ちました。すごい!!の一言です。もともと歌うことが苦手だったのが今はめちゃめちゃ歌うことが好きなり気分も最高です。ほんとB'zに感謝です。ライブが終わると寂しいですけどまた来年のライブを楽しみに待ってます。
CW-#371288 だい 2006/08/22 12:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved