こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】中村貴子さんの…
NUMCW-#371223
NAMEしあ
DATE2006/08/21 14:41
ちょっと遅いのですが、ラジオのパーソナリティでおなじみの中村貴子さんのオフィシャルサイトの日記で、
8月10日のライブに参加したことが書かれていました。
ネタバレではないので、興味のある方はよかったら。
検索かけたのでたぶん既出ではないと思います。

個人的にですが、人柄はもちろん、気心知れている感じと
本当にB'zの2人を応援している感じが伝わってきて、
中村さんの番組にゲストの時のインタビューはとても好きです。
葉浩志
情報ありがとうございます!
私も貴ちゃん大好きです。ラジオで、ビーズと相性がよく、面白い番組を作れるパーソナリティ3本の指に中村貴子さんは入ると思います。ちなみに残りの二人は、山本シュウさんと、ユースケサンタマリアさんです。
CW-#371224 ちき 2006/08/21 14:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved