こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20日のライブで
NUMCW-#371267
NAME
DATE2006/08/22 01:27
B9ブロックの最前列だった方たちが何者かわかる人いらっしゃいますか?
何かを首からぶら下げていたし、開演ギリギリに来て、帰りもアンコールの演奏が終わってすぐ出て行ってしまったし、
普通にライブを見に来ている方とは違う気がしたんですけど。。
何か特別な人たちのための席だったんでしょうか??
葉浩志
19日にB9ブロックにいましたが、その8人ぐらいの家族連れかメンバーの親戚はいましたね!!19日はB8にいました。20日にもいたんですね。なんだったんでしょうか?
CW-#371269 コリッペ 2006/08/22 01:51
多分同じ方達だと思うんですけど、19日のライブで開演直前に舞台裏からスタッフに引率されて出てきた8人ぐらいの家族連れ(若い人は中・高校生くらいで上は割と年配の男性の方)がいました。8さんが書かれているように終演直後にまた舞台裏に戻っていかれたので、やっぱり近しい方々なんでしょうね。
結構目立っていたので、私も気になりました。
CW-#371354 がすぱある 2006/08/22 23:54
19日、私その人たちの前にいました!
席に案内されて早々、
「え??こんなうしろの席?コレじゃあ遠すぎる。。。」
なんて言っていましたよ。
20列目なのに後ろ??え??とかなり驚きました。
ライブ中も前のスクリーンをみてすわっていたりとなんだか気が散ってしまって・・・
あの人たちは関係者だったんですか?私もすごく気になっていました。
ライブが始まる前にSTAFFのパスか何かをぶら下げた女性に「ありがとう!」とお礼も言っていました。その女性、ほかの人にも何人かお礼をいわれていました。
なんだったんでしょうか?
CW-#371356 yuki 2006/08/23 00:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved