こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ショートパンツ
NUMCW-#371276
NAMEトモ
DATE2006/08/22 09:09
誰か教えてください。
今回のツアーグッズで、ショートパンツというのもがあるのですが、会場限定で、すぐ売り切れると聞きました。どれくらいの早さで売り切れちゃうんでしょうか??
大阪公演に参加するのですが、グッズ販売って開場時間の何時間前からでしょうか??
葉浩志
8月10日東京ドームでは、16時くらいには3色のうちの緑がなくなっていたような・・・
迷彩のタンクトップも早々に売り切れてました。
ってここでコメントしてよかったのかしら・・・
CW-#371279 まち 2006/08/22 11:01
お返事ありがとうございました。当日はとりあえず頑張ってみます。かなり早く売り切れそうですね・・・。
CW-#371294 トモ 2006/08/22 13:32
えっあれって人気あるんですか?
私が知る限りは(東京ドームです)誰も履いてなかったんですけど(^^;
履く勇気はないのかな??

誰か現地ではいてる方〜?(笑)
CW-#371296 ななみ 2006/08/22 13:48
東京ドームでも穿いてる方、いましたよ^^
私が見た方は全員女性でしたけど…。
CW-#371297 匿名 2006/08/22 14:00
東京ドームに参加した私も友達もあれ一枚ではく勇気はなかったので、ジーパンやスカートの下にはきましたw
他にもそういう風にはかれた方もいるかもしれませんね。
ライブ後は寝巻きとしてはいています。
CW-#371330 グレープ 2006/08/22 20:44
周りの友人は、部屋着にするので欲しいという声が多かったですよ。

さすがに、あれだけで外に出る勇気はないみたいです(笑)
CW-#371341 なおちゃん 2006/08/22 22:32
実物を見て少しがっかりでした。
エアロビのウェアなどのように伸縮も効いてスポーツ的なアイテムだと思っていたのですが、生地も薄くてすぐに伸びてしまいそうです。もっとしっかりした素材だったらジムで履いてもいいな〜と思ったのですがやめました。
東京ドームでは普通にショートパンツ×迷彩タンクで着ている人も数名見かけましたよ。正直言って少し変でした。裾もピッタリ伸縮しているような素材ではないので少し歩くとすき間から・・・みたいな状態でした。本人が良いならそれで良いのですが・・・。
CW-#371358 晴子 2006/08/23 00:19
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#371381 なな 2006/08/23 11:11
稲葉さん、あのショートパンツ(今年のツアーグッツ)でステージで歌ってくれないかなぁ・・・(^^;話がそれてますね(笑)
CW-#371413 なな 2006/08/23 14:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved