こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サインの為の徹夜
NUMCW-#371295
NAMEあん
DATE2006/08/22 13:37
大阪ドームのライヴに参加します!!
今回サインが欲しいので徹夜をしようか悩んでいます。札幌・福岡・東京・名古屋で徹夜して並ばれた方はいますか??また大阪で徹夜をしよう!!と考えている方いますか??
葉浩志
徹夜しないと難しいですかね…。
ELEVENツアーの時に始発でGOで(6時前着)ゲット、翌年始発の次の電車だとアウト(確か110番目ぐらい)でした。
久々に並ぼうかと考えているのですが、徹夜はちょっと身体に堪えるものがあるな…と。
並ぶか悩んでます。
CW-#371301 ペコ 2006/08/22 14:34
>>ペコさんへ
僕も地方から参戦して並ぼうかと
考えているんですが
大阪ドームの場合いつもどのあたりに
サインの列ができるのでしょうか?
大阪ドーム初めてなもので。
CW-#371306 MONS 2006/08/22 15:43
サインの列はびっくりドンキーとパドゥ(というお店やゲーセンが並んだ所)の間にある階段を上がって、左手に曲がった辺りかと。
ちょっと記憶が曖昧なので違ったら、もしくは場所が変わっていたらごめんなさい。

まあ昔はびっくりドンキーの位置が違いましたが(^_^;
CW-#371310 ペコ 2006/08/22 16:08
19日の名古屋ドーム3時着でダメでした。
CW-#371332 とも 2006/08/22 21:14
19日ナゴヤで2時ちょっと前で90番前半でした。
今回は整理券配布までドキドキしてました。
去年は同じくらいの時間で30番台でしたから、今年も安心していたけど危なかったです。
大阪でゲットを考えているみなさん頑張ってください!
CW-#371335 セヴン178 2006/08/22 21:44
去年の福岡ドームでは、朝8時ごろに並んでゲットできましたよー
確か80番台だったと思います。

大阪ドームなら始発で大丈夫じゃないですか?
微妙かもしれないですけど。
CW-#371345 blowine 2006/08/22 23:07
今年は何故か超激戦ですよね。
僕は東京ドームに夜10時くらいでだいたい70番くらいでした。前までは4時くらいでも余裕だったのに…
CW-#371349 KIKI 2006/08/22 23:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved