こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】10年前の事
NUMCW-#371313
NAMEハル
DATE2006/08/22 17:20
今から10年前のLOOSEツアー、私は名古屋レインボーホールに参加したんですが、『love me I love you』を歌う前に稲葉さんが『いつになったら僕は幸せになれるんだろう・・・』と言ってから歌いだしたんです。その頃、プライベートで色々あった時期だと思うんですが、その一言でとても悲しくなって、自分的に沈んだライブになってしましました。なので、今でもMCの時、ドキドキしてしまいます。他の会場でも同じような事を言ったのかな?知っている方、いませんか??でも、その後一度もそんなMCを聞いたことがないから、『稲葉さん、幸せなんだね!よかったね!』とライブが終わるたび、毎回思います。いつも幸せである事は難しい事なのかもしれないけれど、できれば好きな人には、いつも幸せでいてほしいですよね。
葉浩志
私も他の2会場で,その言葉を聞き,心を痛めた者の一人です。たぶん全部の会場で言ったと思われます。
あやふやな記憶ですが,その後,なんだあの時,稲葉さん幸せだったんじゃんと思った記憶があるのですが・・。
私は『まぐま』を聞いて,自分勝手に稲葉さんの心境を思い,せつなくなっていた一人です。
私も稲葉さんの幸せをいつでも祈っていますよ。
CW-#371315 まちぼうけ 2006/08/22 17:43
みなさん、かなり間違えて記憶されています。

あのときは・・・
「あと何回、こいつを叫び続けたら、俺は幸せになれるんだろうな。
B'zのLIVE-GYMにようこそ!!」
・・・なので、みなさんが詮索してるような意図はないです。
CW-#371318 S.O.S 2006/08/22 18:56
96年代に稲葉さんに何かあったのですか?
CW-#371322 チャールズ 2006/08/22 19:13
そーだったんですか〜!私は間違えて覚えていたんですね!本当の事がわかってよかったです。ありがとうございました!

詮索はしてませんよ。ただ、私は間違って覚えていたので、稲葉さんは幸せでいてほしいと願っていただけですから。
CW-#371325 ハル 2006/08/22 20:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved