こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アナウンス
NUMCW-#371314
NAMEひろ
DATE2006/08/22 17:25
あの〜、12日東京ドームに参加したのですが、「本日の公演はこれで終了します」のアナウンス、松本さんの声だったような気がしたんですが、他に同じように思った方いらっしゃいませんか。。
私だけかな(笑)
葉浩志
そういうサプライズもありそうっすね(笑
CW-#371321 チャールズ 2006/08/22 19:11
FIRE BALLツアーか9thだったか忘れましたが、
メンバーが開演前のアナウンスをしたことがあったような・・・

CW-#371327 志緒音 2006/08/22 20:20
私は規制退場のときに、ブロック指示していた方の声がどうしても松本さんに聞こえちゃって(^^;) ちがうのはわかっているのですが… たしか去年も同じ方でしたね♪
CW-#371336 穏実 2006/08/22 22:04
9th Bluesツアー千秋楽の開演前アナウンスを
サポメンの増田さんがやったことがあります
大阪弁でかなり面白かった記憶が…
開演前の会場は爆笑の嵐でしたよ
ビーパ会報のVol25に写真等載ってます
CW-#371355 くまはち 2006/08/23 00:08
"Pleasure'91"の千秋楽で松本さんが開演前のアナウンス
をされましたよ。言われた言葉は載ってませんが会報11号
に爆笑だったと少しだけレポートがあります。
当時私が個人的に書きとめていたライブレポに書いてあっ
た事の抜粋ですが、「場内での寝タバコ、かけっこ、賭け
麻雀はかたく禁じられてますので、おやめください」と
か、「ガムをお噛みのお客様、現在お噛みになっているガ
ムが甘さを失いましたら、そのままお飲み込みください」
とか。
「ライブは生ものですので、お早めにお召し上がりくださ
い」とかおっしゃってた模様です。
CW-#371368 かじゅき◆5lR1FNnk 2006/08/23 01:47
ありがとうございます。過去にもいろいろ面白い
サプライズやってたんですね(笑)。
今回は似た声のスタッフさんがいるようで、松本さんではないようですね。。ありがとうございました。
CW-#371396 ひろ 2006/08/23 13:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved