こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぱっと聞くとエッチっぽい歌詞って
NUMCW-#371324
NAMEはなこ
DATE2006/08/22 19:58
友達と稲葉さんの歌詞について今日話しました。
その中で時々ドキッとする歌詞あるよね♪
となったのはいいのだけど、思いついたのは
砂の花びら SPLASH! Fever・・・の3曲。
あれ?どう考えてももっとあるよね?
と消化不良のまま終ってしまいました。
歌詞の前後を見てただエッチじゃないとは
解っているんだけど、さらっと聞いて
なんかちょっとエッチかもって曲あったら
是非聞かせてください><
くだらい事で申し訳ないのですが・・・。
葉浩志
結構いっぱい有りますよね。稲ソロの「正面衝突」なんて
最初歌詞の意味がぜんぜんわかんなくて???でした
そんで会報で稲葉さんがエッチな歌詞です。と解説しているのをみて、もう一度歌詞を読み…考える……
キャー!!!まさにあれね!でした。
スプラッシュは歌詞が直接的でMステとかみてて恥ずかしかったです。でも、そんな歌詞でもライブで聞くと異常に興奮してしまうのは私だけ・・
CW-#371326 ボー 2006/08/22 20:08
「雨だれぶるーず」の一部分でしょうか。

私は、息子をこちょぐる(くすぐる)時に歌いますが(笑)
息子は、大喜びで、「ちゃぐるまちゃぐりゅちて」と言うので、身勝手な指で体中、こちょばゆいところをさぐるまさぐるこちょぐっております。

幼児がいると、色気も何もあったもんじゃありませんね。

結構、過激な歌詞だと思うのですが、稲葉さんが歌うと、厭らしく感じないから不思議です。
CW-#371329 ユウナ 2006/08/22 20:43
『快楽の部屋』、JAP THE RIPPER、juice、Loving All Nightあたりはエッチな曲ですよね。あと、SKINなんかは大人の色気を感じる曲ですね。
CW-#371331 Shiro 2006/08/22 21:02
少しの間にレスありがとうございます。
上げてもらった曲の歌詞を見るとどれも納得ですね^^

雨だれぶるーずは曲がすごく好きでそこまで
浮びませんでした^^;

みさんさすがです♪ 
明日話の続きで盛り上がっちゃいそうです(笑)
CW-#371333 はなこ 2006/08/22 21:15
タイトルですが、『イカせておくれ!』という題を
初めて見た時は「何言ってるんだこの人は!?」と思いましたね(笑)
CW-#371343 ばちこう 2006/08/22 22:44
OH!GIRLなんてどうでしょう?この曲、好きなんですけど、
恥ずかしくて歌えないです・・・。
CW-#371344 セル 2006/08/22 23:02
juiceですね…

意味を調べると飲むジュースのほかにもあって…

恥ずかしくて私からは言えませんっ(ノ□×)
CW-#371351 慶 2006/08/22 23:17
タイトルでちょっとドキッとするのは、
「だったらあげちゃえよ」、「君の中で踊りたい」

”Bad Communication”・・E.Styleは、「女にソレ言わせるの?」って感じですかー(爆)
”DEEP KISS”・・・♪ハヤかったりヘタクソだったり・・・
”LOVE PHANTOM”、「その手で触れてごらん」、
「真っ赤なシルク」の語りは、是非ご自分の耳で!

CW-#371364 れいもんど 2006/08/23 01:21
「ヒミツなふたり」の『天井裏にアレを隠しとこうっと!今晩・・・(アレだよ、アレ)』は?かわいくて好きです。「SKIN」はHっていうか大人な感じで大好き!いろいろありすぎる・・・けど、稲葉さんが歌うといやらしくない・・・かっこいい・・・グッときますよねー!B'Zを聴くほどに女になっていく自分を感じます。
CW-#371382 julia 2006/08/23 11:15
FUSHIDARA100%ですかねえ。
「パンツをはいたらさっさと帰りなよ」なんて(笑)
Mステでおくびょうもなく歌ってましたねえ
CW-#371387 通りがかりの者 2006/08/23 11:43
それを言うなら臆面もなく、では?
CW-#371407 すさみん 2006/08/23 14:00
TONIGHT(Is The Night)
Crazy Rendezvous
SAVE ME!?

CW-#371443 みこ 2006/08/23 17:45
JAP THE RIPPERとjuice、あともっとたくさんありそうですけど..最近の曲ではやっぱSPLASH!ですよね(^^)でも聴いてても全然いやらしく感じないのが凄い!!さすがB'zだなぁ☆
CW-#371467 とも 2006/08/23 20:01
CW-#371658 !\ 0000/00/00 00:00
BAD COMMUNICATIONの日本語は?
Give me your body.
真っ赤なバラの花びらで直立不動Night
とか
CW-#371663 露伴 2006/08/25 16:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved