こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ルックス
NUMCW-#371375
NAMEオシム
DATE2006/08/23 09:35
稲葉さんのルックスってどうですか。
みなさん一人一人の意見を聞かせてください。
葉浩志
そこらへんの男たちよりはるかにかっこいいと思います!
CW-#371377 ラブ 2006/08/23 10:07
ずばり。
タレ目の代表選手。タレ目といったら稲葉浩志。
KING OF タレ目。

私にとってはですが。
CW-#371378 ネコッケ 2006/08/23 10:30
41歳にしてはかっこよすぎます(*^0^*)
頭もよくてかっこよくて歌もうまくて才能あって
稲葉さんみたいにあんな完璧な人はめったにいないと思いますしね。
CW-#371383 麗羅 2006/08/23 11:28
私の遺伝子の中に、
「人類で最もかっこよく見える顔」とインプットされているに違いないです。
いつまでたっても稲葉さんを超えるルックスには出会えない。
CW-#371386 にこ 2006/08/23 11:39
まさに、理想そのものです!
どんどん若くてカッコいい子が出てくるけど、稲葉さんに勝る人はいませんねぇ!
20代の若くて華奢な感じの稲葉さんも好きだったけど、今の鍛え上げられた稲葉さんも大好きです!
生まれ持ったルックスのよさに、努力が加わってるので、もう最強だと思います☆
CW-#371388 mogu 2006/08/23 11:59
いい男と言われる人達はたくさんいますが、稲葉さんを超える人はいません!華奢な感じの時の稲葉さんは、理想の人そのもの。今の稲葉さんも、歳を重ね渋さがでてきて素敵!・・・で、時々見せるかわいい笑顔・・・敵なし!!女だけど、稲葉さんになりたいとさえ思います。
CW-#371397 julia 2006/08/23 13:19
友達いわく「歌のうまいハゲたおっさん」らしいです。
CW-#371403 $ 2006/08/23 13:43
四十超えてるから、若い子から見れば「おっさん」は仕方ないけど、稲葉さんてハゲてる??
私にはそうは見えないのですが。

私の「男」の理想にぴったりな人。
ルックスばっちり好みです(^^)
CW-#371405 もも太 2006/08/23 13:51
最高ですね!! 今年42とは思えないぐらいに!! 私も稲葉さんがこの世で1番かっこいい人と確信しています!!パーマをかけてるからはげではありませんね。どっちかって言えば髪モッサ!!
CW-#371415 KN 2006/08/23 14:29
稲葉さんがハゲなら、世の中ハゲていない人の方が少ないです(笑)
CW-#371418 ベータ 2006/08/23 14:36
男から見てもかっこよくて憧れる顔です。
仕事している時の真剣な表情も素敵だし、笑顔もえなり君に負けないくらい素敵ですよね。
CW-#371419 japan01 2006/08/23 14:37
ファンサイトでこういう意見聞いても良いコメントばかりで余り参考にならないのではないでしょうか? 本音を聞きたいのであればファンでない人も集う場所じゃないと…
CW-#371426 たま 2006/08/23 15:13
初めて見た時は小さい!(身長が)と思いました。でもカッコいいことは間違いないですね。ルックスでは私の中のイチバンではないですが、一般的にみてもカッコいい人に違いないです!!
CW-#371432 みるくばー 2006/08/23 16:03
顔が凄〜く良いという訳でも、完璧という訳でもないと思います。
目が悪いこともあってか、目力はある気がします。

でも、人間として、アーチストとして、尽力を惜しまない姿は、カッコいいと思います。
40代で、引き締まった体を維持出来るのは、相応の努力が必要だと思います。

私は、ルックスからではなく、歌からファンになったのですが、年齢を重ねるごとに素敵になっていくこともあり、真摯な姿も含めて、ルックスもカッコいい方だと、いつしか思うようになりました。

なので、結論は、カッコいい方だと思います。
CW-#371434 ユウナ 2006/08/23 16:07
小学生の頃から「稲葉さんはかっこいい」という
認識はありました。笑
かっこいいと言う人の年齢層が広いと思います!!
ちなみに私も理想の顔のタイプは
「稲葉浩志さん」です☆
険しい感じもするけどどこか甘いし色気があるし、
笑顔もとっても可愛らしいですよね(*^v^*)
体がとても筋肉質なところも男らしい!!
CW-#371445 はなまる 2006/08/23 17:52
マジでかっこいい!!その一言です!!男として憧れる存在です。
CW-#371448 だい 2006/08/23 17:55
かっこよすぎます!稲葉さんを理想の男性としていたら、結婚するのとかかなり難しくなりますよね(^^:)あんなかっこいい人がいたらな・・現実を見つめようとはしているのですが(><)
CW-#371464 arzona 2006/08/23 19:49
男から見てもかっこいいと思いますよ。客観的に「ルックス」のみを見てもね。
万人受けするというか、好き嫌いの分かれる顔立ちではないと思います。全般的にいいですよね。
CW-#371469 &suti 2006/08/23 20:04
年齢を重ねるごとに「いい感じ」になられたと思います。
昔は「ギラギラ」感があったけど、
今は力が抜けた感じがいいです。

CW-#371477 とろろ 2006/08/23 21:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved