こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰かしている方!
NUMCW-#371394
NAMEたまゆら
DATE2006/08/23 12:42
稲葉さんのソロアルバム「マグマ」の売り上げは何万枚ですか?
葉浩志
古すぎ。
削除お願いします。
それにここじゃなくても調べられると思います。
CW-#371399 ラブ 2006/08/23 13:26
話題って古すぎたら削除しなければいけないことってあるのでしょうか?
CW-#371402 ぐるぐるま 2006/08/23 13:43
 古すぎてすみません。しかも自分なりに調べたのですが、なかなか探せなくて。。
 なので誰か知っている人いたら教えてください。
CW-#371404 たまゆら 2006/08/23 13:50
ちょうど100万枚くらい、だと思います。
CW-#371406 @ 2006/08/23 13:59
ここはビーズについてコミュニケーションをはかる所なので、話題が新しかろうが古かろうが、共に語り合ったら良い場所ではないでしょうか?自分にとって古い話題なら、わざわざ返信してまで文句言うのはどうかと思いますよ。他に知りたい人だって居るでしょうし。
CW-#371428 みゆ 2006/08/23 15:40
みゆさん、ARIGATOございます☆初めての投稿でしたから、いけないことしたのかと少し自己嫌悪してました。。助かりました。少し古いけど私の中で「マグマ」は特別なもので、いつも新鮮に聞いていましたから嬉しいコメントでした!!
 @さんも情報ARIGATOございます! 100万枚ですか。もっと多くの人に聞いてもらいたいですけどね!
CW-#371457 たまゆら 2006/08/23 18:57
題名が変になってますけど削除を要請するようなものではないですよね。
ここで話し合うことに古すぎるネタだからだめとかはないと思います。
CW-#371499 kommut 2006/08/24 00:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved