こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】networkメール確認
NUMCW-#371395
NAMEなんば
DATE2006/08/23 12:56
network申し込み分、当選の方は本日までにメールが
届くそうですが、届いた方いらっしゃいますでしょうか?現時点でヤフオクで1枚のみ同行者枠で出品されてますが既に入札150、173000円と高額。
やはりプレミアムライヴですね。
葉浩志
まっていますが、ぜんぜん連絡ありません。どなたか届いた方いらっしゃいますか?
CW-#371411 tomoko 2006/08/23 14:12
来ました!13時12分に!!
当選したのは、私じゃなくて主人ですが。
信じられない気持ちでいっぱいです。
CW-#371421 ビーズの指輪 2006/08/23 14:46
えええええええじゃあもう・・・だめってことですか・・・・・
CW-#371422 tomoko 2006/08/23 14:54
私も来ましたよ!!12時53分に☆信じられないです><
CW-#371451 saori 2006/08/23 18:01
いま帰宅したら届いてました。13:46でした。
ウソみたいです。同伴者希望が数人いて困った〜!
CW-#371453 GAP 2006/08/23 18:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved