こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレミアムLIVE チケット当選状況
NUMCW-#371423
NAMEozu
DATE2006/08/23 14:59
ドワンゴ枠:この下スレにもあるように昨日届いたようです。
ハガキ枠:これも配達記録で届いたとの情報(某巨大掲示板にて当選した方の画像を見せて頂きました「ドワンゴ枠とは別封筒」)
メール応募枠:本日13時台に一斉送信されたようです。

っという事で今時点で来てない人は残念!・・・ですかね(私もですが・・)

当選された方、本当におめでとうございます!!
葉浩志
メールは一斉送信だからもうダメだぁ・・・
郵便も今日届かなかったら明日はないですよね(/_;)
当たった方、うらやまし〜です。
残念賞の方々、ネットで見ましょうね。

CW-#371427 ニモ 2006/08/23 15:38
ハガキで応募にて当選された方々へ・・・。

FCには入会してますか?

性別・年齢(20歳代など)はいかがでしょうか?

どちらの県にお住まいですか?
CW-#371430 あおちゃん 2006/08/23 15:48
郵便は昨日の20時ごろ配達らしいので(配達記録から)
関東は今日か明日。
関西などは明日か明後日ではないでしょうか。
CW-#371438 菊 2006/08/23 16:40
スレ違い?かと思うのですがみなさんの意見聞かせてください。
チケボでプレミアムライブの同行者を募集されるのは良いと思うのですが、アリーナとの交換ってダメじゃないかと思うのですが…
どうなんでしょうか?
CW-#371449 緑茶 2006/08/23 17:56
ドワンゴ枠→白地のショボイ封筒で普通郵便(日本橋からなので遠い地域なら24日まで希望あり)

CD特典枠 →ドワンゴ枠と違って豪華な封筒で配達記録(さいたま新都心からの発送なので遠い地域なら25日まで期待 大阪や東北なら24日に届くと思う)

Network枠→13時台に配信(サーバーがおかしくなければ現時点で届いていなければ落選)

こんな感じかな?
CW-#371450 seek 2006/08/23 18:00
>>緑茶さん

交換はいいんじゃないんですかね。
金銭は絡んでいませんし。
まあ、プレミアライブに関しては無料というのはありますけど・・・
CW-#371452 seek 2006/08/23 18:01
>緑茶さん
そしてやっぱりスレ違いかと。
(これだけプレミアムライブ関連スレが乱立してて今更な感じですが)
おそらく「アバウトB'z World」が最適だと思いますよ。
CW-#371454 ももが 2006/08/23 18:09
九州に住んでいるものですが、今日までに当選通知が来なかったら残念賞なのでしょうか?でも、いまオークションを見たら徳島の方が出品しているので九州地方も来てていいはずですよね・・・結構頑張ったのに残念です。
CW-#371474 わっか 2006/08/23 21:26
>>わっかさん
先ほども言いましたが、葉書で応募したのでしたら
まだ望みはあります。
今日関東圏に来てるっぽいですね。
徳島なら明日か遅くても明後日でしょう。
CW-#371475 菊 2006/08/23 21:31
ありがとうございます。待ちます!!
CW-#371493 わっか 2006/08/23 23:33
■ dwango枠 100組200名
白封筒 普通郵便

■ CD枠 500組1000名
22日 さいたま新都心(330-9799)から発送
黒封筒 配達記録

■ Network LIVE枠 100組200名
23日 13時頃メール送信済み
CW-#371496 ピエロ 2006/08/23 23:53
以前投稿したわっかです。25日になってもきませんでした。いくら九州が遠いからといっても、当選してたら来てましよね。と、いうことは・・・はずれ・・
泣きそうです。
CW-#371735 わっか 2006/08/26 00:35
有給までとって、準備万端だったのに・・・私も泣きそうです。行きたかった・・・
CW-#371783 tomoko 2006/08/26 13:26
やはり、↑で何人かの方がおっしゃっているように、現時点でチケットが届いてないという事は、落選ということでしょうか?やっぱり。

CW-#371789 あやな 2006/08/26 14:06
>あおちゃんさん

私は主人の名前で応募しました。

ちなみに 29歳 男 大阪在住 ファンクラブ入ってます。
性別枠・年齢枠・地域枠あるんですかねぇ。
あるかも?と思って主人の名前にしたんですけどね。

CW-#372075 プリムラ 2006/08/31 14:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved