こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットボード
NUMCW-#371481
NAME匿名希望
DATE2006/08/23 22:41
同伴募集して「キャンセルしないで下さい」と書いても、キャンセルされる方が多いです。
チケボで知り合った友達?(ライブ一緒に見た人)も、「何回もキャンセルされた」と言っていました。
これってどう思います?
今回特にひどすぎです。
葉浩志
私は今回チケットボードで募集をかけましたが
「絶対にキャンセルしません」と書いて来た方に譲りました。
当日、ちゃんとライブに来て下さり相手の方も、とても楽しい方でライブが楽しめました。
私はラッキーだったのかもしれませんが、そういう方が多いと聞くと残念ですよね。
CW-#371484 みん 2006/08/23 22:50
私は26日2連番のチケットが欲しくて、ここのチケボを利用させて頂いております。多数交渉申し込みをしていますが、全部他の方にお譲りする事になりました・・・です。涙!が、他のも見ていると、交渉成立したにもかかわらず、キャンセルされたので再投稿・・・となっていたりしていますね。私もどーして交渉成立したのにキャンセルするんだろぅ・・・?と不思議です。交渉したくても他の方に決まり、出来ない人間もいるのに・・。
CW-#371486 みう 2006/08/23 23:06
 私も、当チケボでは譲ってもらうほうは、とうとう交渉成立しませんでした。20連敗でした。
 キャンセルする方は、交渉成立したあとで、もっとよい条件のお席を見つけられたのではないでしょうか。譲る方にしてみれば、日にち迫っていると、正直焦りますよね。買い取ってもらいたい気もしますね。

CW-#371495 ぺろ 2006/08/23 23:38
キャンセルなんてひどいです(>_<) 譲ってもらえる権利がやっと巡ってきたのではないの?? 私も10連敗してやっと大阪ドームに参戦できるようになりました♪譲っていただいたBro.には感謝感謝です。。

でも、少し疑問が…「交渉しませんでした」の理由に「他に条件の合う方がいらっしゃったので」という方が思いの外多かったのですが、、チケットの受け渡し方法などは、お譲りしてくれる方に従っているつもりですが、他にどんな条件があるのかな〜なんて。。今回初めてチケボを利用させていただいたので 「?」と思うところを上げてみました。。
CW-#371504 穏実 2006/08/24 01:05
私もみうさん同様に26日2連番のチケットが欲しくて、ここのチケボを利用させて頂いております。多数交渉申し込みをしていますが、全部他の方にお譲りする事になりました&交渉もさせてらえないどころか交渉自体キャンセルされたりと・・・
もうホテルも取り(^^;後はチケットだけ(ここが肝心だったのですが)マジ涙です(ToT
交渉成立したにもかかわらず、キャンセルされて再投稿・・・
交渉成立したのにキャンセルなんて・・本当に考えられません!
もっといい席が見つかったからキャンセルとかだったら真剣に探している人にも同様に思われたら迷惑ですよね!
譲っていただく方も譲る方もやはりエチケットは大切にしていかないと、せっかくのこの良い場がなくなってしまう事になるのがとても心配です。
CW-#371508 姉 2006/08/24 02:04
私も、利用させて頂いてます。
去年、神戸と大阪の2公演の募集をかけましたが、とってもいい方と知り合えました。すごく感謝してます。
でも、最近多いですよね・・・
交渉成立後、キャンセルされたって記事
もっとマナーを守って欲しいものですよね
今回、私は勝手にIDを使われて、同行募集がかけられていました。
日にちは会ってますが、座席は違う表記でした
夜、自宅でメールチェックをしたら、記事投稿の確認がきてて、心当たりがない方は・・・ ってところへ送りましたが、まだ対処されていません。
チケットを探してらっしゃる方から、何通もコメントが入ってて困ってます。
このサイトは、いい方が多くて好きなんですが、こういう変な状況が多くなると悲しいですね。
CW-#371513 ちび 2006/08/24 08:28
ここの板は、「B'zの情報交換、主たる話題がB'zに関連する話題」となっております。
確かにチケボは、B'zのLIVEに関することですが、キャンセルする人柄について議論なさりたいのであれば、『快楽の部屋』(http://www.ryozzy.net/bz/communication/pleasure/bbs....)のほうが適切だと思います。
CW-#371518 Noly◆/np.wBec 2006/08/24 10:53
ちなみに私は29日を譲る側で出しましたが、出した時間帯のせいか、10時間ほどの間に申し込みされた方は1名でした(笑)。感じも良い方でしたので、その方にお譲りしました。タイミングや運でしょうか。。難しいですね。
CW-#371533 B'z大好き人間 2006/08/24 14:11
私も過去に3回程こちらのチケボで同伴・交換を出しましたが、キャンセル等のトラブルにはなったことがありません。
こちらの条件を出来るだけ詳しくは提示しますが、やはり応募いただく方それぞれの書き込み方で、こちらもどなたに譲るか考えます。
みなさん、色々B'zに対する熱意を書いてくださいますけど、それよりも私はどうして行きたいか、どういう事情でこちらのチケボに応募したのか、本当に必要な人は誰か、それらを見極めてから譲る方を決めています。
基本的に複数回行かれるような方より、そのツアー毎に初めて行かれる方、会場に近い地域に住んでる方に譲渡するようにしています。

CW-#371578 ベイブ 2006/08/24 21:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved